市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

もう行った?2019年に【New Open】したお店まとめ!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今年もたくさんのお店が浦安に仲間入りしました! まだ行けていない気になるお店は、ぜひ2019年中に訪れてみてはいかがでしょう? 浦安に住みたい!webで紹介された今年【New Open】のお店、地域別にご紹介します♪

当代島エリア

【New Open】本格的なお寿司を、浦安で気軽に、リーズナブルに楽しめる♪『うらやす 鮨 凛』で、お一人さまカウンター寿司デビューしてきた!

【New Open】やなぎ通り沿いにあった『あぁ、ハンバーグ』が当代島に移転。肉汁たっぷりハンバーグがまた浦安で味わえます!!

【New Open】台湾式の素朴なスイーツ&ごはんで、朝からほっこり♪ 当代島『ナカセンナリ 豆花』で“朝活”してきた!

【浦安魚市場のその後 お店と働く人たちの物語】その4・肉のマルナカ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浦安に住みたい!(@urayasu_ni_sumitai)がシェアした投稿

北栄エリア

【New Open】明りが灯ったお店がまた一つ、今注目の北栄エリア! ハンドメイドの作品と文房具のお店。今後の展開が見逃せない文房具屋さん。

【New Open】パスタもケーキも優しい味…。ほっとする時間が流れる、緑に囲まれたカフェ『Cafe GREEN』が北栄に出来ました!

【New Open】浦安駅前の『Café Dining MARCH.』で子どもとランチ♪ さまざまなシチュエーションで楽しめる☆

【New Open】和食の料理人がつくる、魚介を使った和風ラーメンが浦安に登場!7/31までオープン記念で「浦安そば」がほぼ半額の600円で食べられます!!

【New Open】私的恐怖の2020年がやってくる『教育改革』の年。英語の必修科目直前! 浦安駅近くに英会話教室がオープンしてる。

【New Open】10回で違いを知り 20回で見た目が変わり 30回ですべてが変わる…浦安駅前にオープンした地域初のメディカルピラティススタジオ。この秋から生活の中にメディカルピラティスを取り入れてみませんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浦安に住みたい!(@urayasu_ni_sumitai)がシェアした投稿

猫実エリア

【新しいお店発見手帖】つるっとした喉越しと蕎麦の風味にこだわった、 毎日打ち立てのお蕎麦が頂ける、 カウンター8席だけの小さなお店。

【New Open】浦安橋近く、愛情たっぷり『ほっ!』とできるパン屋さんが1月にオープン! 何にも付けなくても美味しいパン♪

富士見エリア

【New Open】身体に優しい食べ物と、誰でもゆっくり過ごせる場所。富士見にオープンした『いもっこかふぇ』に行ったら、あったかくて和やかで、優しい気持ちになりました。

入船エリア

【New Open】お昼にも、小腹が空いたときにも! とにかくお肉が美味しいサンドウィッチのお店が、アトレ新浦安に仲間入り♪

【New Open】新浦安駅前にシドニースタイルのカフェが新登場! 出勤前やランチ後に、果実味を感じる爽やかなコーヒーはいかがでしょう?

【New Open 新しいお店発見手帖】「好きなスタイルや髪の悩みを聞きながら、服装から顔の造り、目の位置や色、髪のくせや触り方、更に心理的要因などを見て、どんなスタイルやカラーがその方に合うかをデザインしていきます」

高洲エリア

【New Open】浦安初! 昨年オープンした高洲の専門本屋さん。自習スペースで勉強時間! 参考書の相談ものってくれる優しい店主のいる『学習参考書専門書店』♪

市川エリア

【New Open】こんなクレープ初めて食べた! とにかく生地が美味しい、こだわりのクレープ屋さんへぜひ行ってみて♪

【New Open】浦安市民に密かな人気♡『行徳デリキッチン』の宅配弁当をお願いしてみた!その美味しさの秘密は“働き方”にありました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る