市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】お昼にも、小腹が空いたときにも! とにかくお肉が美味しいサンドウィッチのお店が、アトレ新浦安に仲間入り♪

新浦安駅の大きな改札を出てすぐ左、アトレ別館の入り口に、『ブッツ サンドウィッチ』というサンドイウィッチのお店がオープンしました! 聞くところによると、お肉の卸をやっている会社が出しているお店だそうで…早速食べに行ってきましたので、レポートします☆

お店はこんな感じ。

ショーケースの中にはたくさんのサンドウィッチが並べられています。これだけあると迷いますね…!

「人気があるのは『ハムたまご』と『3種のミートデリ』ですね。女性には『アボカド&バジルチキン』『トマトとモッツァレラ』、男性には『ローストビーフ』『海老カツ&たまご』なんかも人気です」と店長さん。
 
「でもイチ押しは、お肉を味わってほしいので『3種のミートデリ』ですね!」。よし、ではそれにします!

テイクアウトされる方が断然多いとのことですが、椅子がいくつかあってイートインもできます。

カウンターもあるのでお一人様も◎。せっかくなので、ドリンクメニューも頼んでゆっくりすることにしました。いただきまーす!

お肉が…確かに違う。みずみずしくて柔らかく、お肉の旨味をしっかり感じられます。お肉へのこだわりは、本場ドイツの国家資格「ゲゼレ」を取得する社員がいるほど。ドイツの品評会でも、何度も金賞を受賞しているのだとか…どうりで美味しいわけですね!

写真の上がパストラミポーク&スモークチキン、下がパストラミビーフ&スモークチキンです。「パストラミビーフは黒コショウでスパイシーに、パストラミポークはマスタードをピリッと効かせて。パンと具材の色にもこだわって、白いパンだけでなく全粒粉のパンやカラメルを練りこんだブラウンパンを使っています」。サンドイッチと聞くと、一つじゃ足りないだろうな~…と思ってしまいますが、このサンドイッチはボリュームありました! 女性のお昼ごはんなら、これ一つで十分じゃないでしょうか。

朝の通勤時間帯に立ち寄っていかれるお客様が多いという『ブッツ サンドウィッチ』。実は葛西に工場があるそうで、深夜に作ったサンドウィッチを早朝の新鮮なうちに運べる、というのも美味しさの秘密だそうです。「これからは2種類入ったサンドウィッチの品数を増やしたり、季節ごとにメニューを変えたり、工夫をしていきたいと思っています」と店長さん。これからどんなサンドウィッチが並ぶのか、楽しみですね…!

さて、アトレ新浦安では現在バルドラール浦安とのコラボ企画を開催中です。

選手と監督の計8人のポスターが館内の随所にあるので、好きな選手を見つけてみて! アトレ新浦安公式LINE@に合言葉を送信すると、投票ページが配信され、選手に投票すると、5/31の観戦チケットが当たるキャンペーンにエントリーができます。5/25には観戦チケットが当たるミニゲームで遊べたり、選手と一緒にユニフォームを着て記念撮影もできちゃう!(場所:1Fガーデンテラス、時間:13時~15時、無料) 詳しくはアトレ新浦安ホームページをご確認ください。
 

新しくオープンした『ブッツ サンドウィッチ』、そしてバルドラール浦安とのコラボイベントにも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

アトレ新浦安…https://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu
ブッツ サンドウィッチ…アトレ新浦安2F 7:00~21:00  https://www.takara-butz.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る