市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open 新しいお店発見手帖】「好きなスタイルや髪の悩みを聞きながら、服装から顔の造り、目の位置や色、髪のくせや触り方、更に心理的要因などを見て、どんなスタイルやカラーがその方に合うかをデザインしていきます」

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「好きなスタイルや髪の悩みを聞きながら、服装から顔の造り、目の位置や色、髪のくせや触り方、更に心理的要因などを見て、どんなスタイルやカラーがその方に合うかをデザインしていきます」。そうお話してくれたのは、美容室「accorto アコルト」オーナー小森洋平さん。14年前、表参道に accorto アコルトをオープンし、その人の良さ・個性を引き出すオリジナルのカットが噂になり、テレビ・メディアに幅広く出演。多くのモデル・タレント、著名人が通う有名店です。なんとその accorto アコルト が、小森さんの地元・新浦安に移転してきました。表参道での技術や都会的なスタイル、ケア商品など全てそのままに、業界の最先端が受けられます!


オーナーの小森洋平さん。技術の高いオリジナルドライカット。新浦安に移転後も、多くの有名人がお店に通ってきます。(カット5,000 円~ 6,000 円+税)


店内は、パーツ一つ一つにデザインや使いやすさなどを追求したアイテムをセレクト。椅子の質感や快適さ、台の高さなどこだわったオリジナル設計。


スタイリストやアシスタントの皆さんもレベルが高い方を集めました。浦安で一番クオリティが高い美容室を目指しています!

小森さんのカットは、毎日ラクに髪型がきまるようにと再現性が高く、持ちも良い。髪の悩みが解決するので「メンテナンス」のような感じで、年に数回新幹線で通う方もいるほど!「私も妻と子供が居て新浦安で子育て中です! ご家族で是非来ていただきたいですし、また、自分の周りの大切な人も連れてきてほしい」と話される小森さん。accorto アコルトで人を幸せに! がモットー。自分に合ったスタイルを見つけてみませんか?


accorto アコルト
浦安市入船4-17-26 1F
047-712-5911
10:00 ~ 20:00
定休:第1.2 月曜 毎週火曜
www.accorto.jp
Instagram@accorto2019

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」9.10月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る