市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【秋からはじめるお稽古】のびのび、思いっきり!自然体で学べる幼児教室。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

GJRアカデミーは、1歳4ヶ月からの総合教室。未就学児・未就園児が対象です。どんなことをするのか、ある日のスケジュールを見ていくと…

9:00  朝のお仕事・自由遊び

9:40  挨拶をして、ダンスと歌の時間♪

8364
思いっきり体を動かすことが大切!先生も一緒になって、みんなで音楽に合わせてのびのびダンス♪

10:20 季節のお話を聞こう。

8407
お話の時間。今日は「スイミー」のお話にみんな釘付け。先生のお話の仕方も、とても興味をそそられます。
8436
お話の後、実際に海のお友達に触れてみよう! 今日は先生のお家から亀の”カメキチくん”が遊びに来たよ。

11:00 色や形に触れよう。

8454
海のことを学んだら、実際に海のお友達を描いてみよう!スポンジと絵の具を使って“ タップタップ” ♪ いろんな色でカラフルに、楽しいね!
6826
完成した「海」がコチラ!素敵ですね!

11:30 お昼の準備・お弁当の時間。
13:00 楽しい!アカデミーの時間。
14:00 お帰りの準備「またね!」

8498 8493
教室には子ども達が作ったカラフルな作品がいっぱい! 明るくて活気ある雰囲気に、大人でもワクワクします。

初めての集団生活を「楽しい!もっと居たい!」に。幼稚園に入る前の子ども達が通う「ナースリークラス」では、遊びや運動・絵画制作等を通して、のびのびとした成長と学びを促します。教室には英語で話す先生が在籍し、学習中の会話は全て英語。少人数制で一人ひとりに話しかける回数も多く、子ども達は自然と英語を身に付けているそう。「めいっぱい走り回る」「汚れを気にせず、大きな画用紙に思いっきり絵を描く」など、お家ではなかなか経験させてあげられない事を思う存分体験させてあげられるのも、GJRアカデミーの魅力の一つです。楽しく、のびのび、元気に、良質で豊かな経験を幼少期に是非、体験させてみませんか。

gjr
GJRアカデミー…浦安市高洲1-22-5-2F 047-304-1777
ナースリークラス:[対象]1歳4ヶ月~4歳[保育日時] 月火水木金9時~14時(15時まで延長あり)。その他、受験クラス等あり。

★無料体験教室 受付中!お問い合わせください → 047-304-1777
★GJRアカデミー ブログ:http://blog.goo.ne.jp/gjracademy
          HP:http://www.gjr.co.jp/academy/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る