市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

★この指とまれ!フリートーク【シネマ】★~「映画」をキーワードとした交流や情報交換で楽しみましょう~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

映画を観た後で、ふと自分の疑問や感想を言いたくなったり、他者の受け止め方を聞きたくなったりした事はありませんか?本を読んでの「読書会」はあるのだから、映画について話し合うのも盛り上がりそうですね。

今回、「この指とまれ!」発起人のトシさんが、映画に関するフリートークの場をご用意されたとの事で、幅広く参加者を募集いたします!

映画館で観た作品の話だけでなく、予告や新聞・雑誌の中で興味がわいた映画の話もOKです。世界中の映画祭や俳優・監督など、最近の映画情報も大歓迎との事です。

映画に興味があれば、聞くだけでも歓迎♡誰でも参加可能で、浦安市民等の限定はしておりません。会員制でもなく、自由参加です。但し、会場の椅子準備のため、事前申込みをお願いいたします。

自宅で過去の映画を鑑賞するという静かな日常も良いですが、一歩進んで意見交換してみませんか?趣味の合う仲間や新しい友人を作って、元気になりましょう~♪

<概要>

開催日奇数月の第3木曜日
初回は7月21日、その後9月15日・11月17日
時間13:30~14:30(解 散 15:00)
実施場所Bran 樹(下部の地図参照)
浦安市猫実 1 丁目 17-16(中央武道館向かい)
047-383-9314
https://www.branju.com/
参加費100 円&各自の飲物代
お問合せ・お申込みkonoyubitomareeiga@gmail.com
※会場の椅子の準備がありますので、なるべく事前のお申込みをお願いいたします
当日のご連絡090-3576-4406 (この指とまれ!担当 トシ宛)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る