市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安バル街、本年は中止というお知らせが出ました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2012年の初開催以来、浦安の皆さんの年に一度のお楽しみ行事として定着していた浦安バル街ですが、本年は中止というお知らせが浦安バル街のTwitterアカウントで発表されました。

 

浦安バル街公式Webサイトにも発表があります。

おそらく、実行委員会の皆様は何とか開催する方法はないのか、と模索されていたのではないでしょうか。中止の発表も辛いご決断だったと思われます…来年は開催できるよう、皆で協力して収束の道を進みたいですね。

バル街を楽しみにしていた方には思い出の振り返りに、またバル街を知らない方はどんな雰囲気か知っていただければということで、昨年までの記事のリンクを掲載します。これを読んで自分だけのバル街を開催してみてはいかがでしょうか?(掲載時と現在では営業時間などが異なっているお店もありますのでご注意ください)

■2019年

【浦安バル街】おいしい食べ物や飲み物・人との出会いに乾杯! 今年は1 2 0 店舗程のお店の参加が決定。 約6 , 0 0 0 人が浦安をはしごします!

【いよいよ来週!10/23・24は浦安バル街】前売りバルチケット発売中!今年はどう楽しむ?→昨年までの体験レポまとめ☆

【今日・明日は浦安バル街♪】早速“昼バル”で勝手にフルコース、楽しんできました!

■2018年

【待望の第8回目】常連さんも、お初さんも! 浦安バル街今年も開催します!

いよいよ来週は浦安バル街

【明日まで!】 10/23、10/24 開催の浦安バル街2018 初参戦の『昼バル』でランチを楽しんできた!

■2017年

【10/18・19開催】今年も『浦安バル街』がやってくる!! 昼から楽しめる『昼バル』参加店舗もたくさんあるので、ぜひ回ってみよう!

浦安バル街で行く店に迷ったら、北栄のIBIZA143は如何でしょうか。

【浦安バル街】あとバルは22日まで!!

■2016年

待望の第六回目。浦安バル街、今年も開催します!

【第6回浦安バル街】ずばり!浦安バル街を100%楽しむ秘訣は…?

【第6回浦安バル街】一足先に、今年のバルメニューをチェックしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る