市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【いよいよ来週!10/23・24は浦安バル街】前売りバルチケット発売中!今年はどう楽しむ?→昨年までの体験レポまとめ☆

浦安の10月といえば、バル! 浦安の秋のイベントとしてすっかり定着した『浦安バル街』、今年は23日(水)・24日(木)に開催されます。すでに前売り券の販売が始まっておりまして、私も先日ゲットしてきました♪ さてと、今年はどんな回り方をしようかな…? バルマップを見ながら考えるその時間も、楽しいですよね!「浦安に住みたい!web」では、過去に行われたバルの体験レポートもアーカイブされています。バル前に一度チェックして、どんな回り方をするか考えてみてはいかがでしょうか?

こちらは2018年の昼バルレポ↓。

【明日まで!】 10/23、10/24 開催の浦安バル街2018 初参戦の『昼バル』でランチを楽しんできた!

こちらは2016年↓。5枚つづりを使って、4店舗+タクシーを回ったツワモノレポ。

秋の夜長は飲み歩き!第6回浦安バル街参戦してきました。

同じく2016年、まだ昼バルが大々的に行われていなかった当時、勝手に昼バルしたレポ↓。

【第6回浦安バル街】”昼バル”楽しんできました!夕方までに帰らなきゃいけない方も、浦安の一大イベント参加しよう♪

今月号であるフリーペーパー「浦安に住みたい!」9・10月号に掲載した、バル実行委員の会議潜入レポートはこちら!↓

【浦安バル街】おいしい食べ物や飲み物・人との出会いに乾杯! 今年は1 2 0 店舗程のお店の参加が決定。 約6 , 0 0 0 人が浦安をはしごします!

バルチケットは前売りが断然お得! 3枚つづりは2600円(当日2900円)、5枚つづりは4100円(当日4600円)でゲットできます。あまったチケットは『あとバル』で10/27まで使うことができるので、何枚買うかは回り方を考えながら決めてみてくださいね。

…え? 私はどうするかって? 何を隠そう1歳児の子育て真っ最中の私、まだ授乳中なのでお酒は飲めないし、夜に外を出歩くこともなかなか難しいのです。なので今年は、“お酒を飲まずに昼バル満喫する!”をテーマに、食べ歩きをしてみたいと思います!

ソフトドリンクで5件まわるとちょっとお腹がタポタポになりそうなので、今回は3枚つづりにしました。ランチとスイーツをしっかり食べられるお店を狙って行く予定。あのカフェと、このホテルと、新町のあそこも気になるな~…なんて考え中♪ 皆さんも前売り券とバルマップをゲットして、どのお店に行こうか思いを巡らせてみてくださいね!

浦安バル街 公式ページはこちら→https://www.urabar.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る