市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【第6回浦安バル街】ずばり!浦安バル街を100%楽しむ秘訣は…?

待望の第六回目。浦安バル街、今年も開催します!の続きです。

「とにかく、お店を廻りまくること!浦安バル街の魅力は、普段入ったことの無いお店に挑戦できることだと思います。『へー、こんなお店だったんだ。』や『意外!こんな食事が出てくるんだ。』など、バル街を通して新しい発見をいっぱいしたという声を、毎年多く聞きますよ。」そう教えてくださったのは副委員長の伊藤さん(写真一列目右、好きなお酒はイタリアワイン!)。
a9171-2
1枚約830円のチケットで、お店の雰囲気を知り、お酒を飲みながらお店の味まで知れる! 気になっていたお店に入る絶好のチャンスですね。また、実行委員の後藤さん(写真2列目、右から3番目、好きな飲み物はお茶!)は、「参加するお店さん、フードにこだわっている方がすごく多いんです。チケット1枚でこんなにいいの?って思いますよ! ドリンクだけでなく、食べ歩きも楽しんでほしいです!」
浦安バル街の魅力はドリンクのみならず、フードが素晴らしいこと!ソフトドリンクも含まれているので、お子様との参加も楽しめますよ!と後藤さん。今回のバルブック(浦安バル街参加店舗情報を一覧にしたマップ。バルチケットを買うともらえます。)では、各店舗が提供するフードもご紹介しています。是非、お店を廻る参考にしてみてください。

更に、実行委員の醍醐さん(写真2列目、左から4番目、好きなお酒はハイボール!)は、「参加者どうしのコミュニケーションも楽しんでほしいです! お一人で参加される方が多いんですよ。小さなお店は相席になることがあるんですが、すぐ打ち解けて仲間になるそうです。席が近いお客さんどうしは、『あそこの料理はすごかった!』や『あのお店、さっきは行列だったけど今は比較的入りやすそうだったよ。』など、リアルタイムで情報交換をしている方も多いです! 」 浦安バル街を知り尽くす実行委員の皆さんの秘訣、是非参考にして浦安バル街を攻略してみてください。
9131 9769

今年の浦安バル街、去年との違い。「タクシー」が使える!

 「楽しむ秘訣はもう一つ、今年はバルチケット1枚でタクシーを使うことが出来ます! 浦安市内と言えど端から端までくまなくお店が参加しているので、時間内に気になったお店を歩き廻るのは大変です。シャトルバスも走っていますが、バスの時間が予定と合わないことも・・・。そんな時は是非、便利なタクシーを活用してください。特にグループで利用すれば、バルチケット1枚でグループ全員(※1台に乗れる定員数まで)が移動出来ます! 今年の浦安バル街は『距離を気にせず、市内くまなく好きなお店に移動出来る』ことも、大きな特徴ですね!」
 お得なタクシー利用は、今回のバル街が初めて。是非活用して、浦安市内をぐるっと廻りましょう!

第6回浦安バル街は、10月18日(火)・19日(水)開催。前売りチケット(3枚つづりで2,500円、5枚つづりで4,000円。当日チケットは3枚つづり2,800円、5枚つづり4,500円)は9月27日から販売開始です! 浦安バル街参加店舗(27日以上順次販売開始) 、浦安商工会議所、浦安市内セブンイレブン各店(一部行徳エリア)にて、販売します!おもとめは、お早めに!!

第6回浦安バル街 ホームページ

 





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る