市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安駅前の小児科『浦安ハートこどもクリニック』内覧会が4月13日、14日で開催♪

先日、浦安に住みたい!webでご紹介した、【NEW OPEN】浦安駅前に小児科が開院します!(4月開院)

【NEW OPEN】浦安駅前に小児科が開院します!(4月開院)

の小児科、浦安ハートこどもクリニックの高橋暁子院長から朗報です!

4月13日(土)、14日(土)開催

なんと小児科ではめずらしく、開院前に内覧会を開催されるそうです! こちらの内覧会では、開院前のクリニックをゆっくり見学できます。両日とも10時から15時までの開催。お子様連れだけでなく祖父や祖母も一緒に、これからお子様が生まれるプレママ、プレパパも一度出向いてみませんか? 特に病院嫌いなお子さまや、初めての場所に抵抗を感じてしまうお子さま、親御さんにとっても初めての病院はドキドキしますよね。待合室など雰囲気も気になる方は絶好の機会です♪ 

WEB予約

こちらの小児科では『WEB予約』もできるので安心です。診察の順番が近づくまで、支度を済ませたり、自宅で待機できるのはかなり嬉しいポイント! 予約外でも診療はできるようですが予約の方の優先になるとのこと。また、内覧会ではWEB登録のサポートも行います。予め登録しておけばお子さまの急な発熱等に備えられますね! そして提携コインパーキングも完備されているので車での来院もOKです。

開院は4月15日(月)

高橋暁子院長先生は、浦安で生まれた浦安っ子。また、2歳と0歳のお子さんを持つお母さんでもあります。「受診されるお父様やお母様と同じ気持ちで、お子さまの病気を心配したり、成長の発達を喜びあいたいと同時に、浦安のこども達の健康と発達のために尽力したいと思っております」。と、高橋院長はおっしゃいます。子を持つ親同士、同じ目線に立っていただけるのは、親として安心できますね! まずは、内覧会に足を運んでみませんか?

浦安ハートこどもクリニック
https://www.urayasuheart.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る