市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】浦安駅前に「コメダ珈琲店 浦安駅前店」が来年2月下旬にオープンするみたい。3強コーヒーチェーン店揃う

浦安駅のスクランブル交差点の角にある、東京ベイ信用金庫 浦安支店の2階に「コメダ珈琲店 浦安駅前店」が2024年の2月下旬にオープン予定とのこと。現在アルバイトスタッフを募集しているそうです。
Epic合同会社 未経験OK/ホールスタッフの求人詳細情報 – 千葉県 浦安市 浦安駅|求人ボックス (xn--pckua2a7gp15o89zb.com)

以前は美容室が入っていた場所に、グランドオープンするそうです。市内では新浦安駅前にも店舗があり、また南行徳駅前にもありますが、ここ元町方面ではコメダ珈琲店の参入はありませんでした。浦安駅前には数少ないコーヒーチェーン店がありますが、コメダ珈琲の参入で、浦安駅前にコーヒーチェーン店3強と呼ばれる店舗が揃います。今まで混んでて入れない…そんな経験をした方にも朗報ですね。

また浦安には美味しいコーヒーがいただける個人経営のコーヒーショップが多くあるので、それぞれのコーヒーライフを楽しめる街になると良いですね!

場所はこちらから↓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る