市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安で“最近”食べられるようになったカレー3選

新浦安カレー3選

浦安のみなさん、カレーはお好きですか?好きですよね!近年浦安でもカレー屋さんが増えました。ここ浦安に住みたい!Webでもいろいろなカレー屋さんを紹介してきましたが、意外と手薄であった新浦安駅周辺でここ数ヶ月でカレーが食べられるお店が3つ増えましたので、まとめて紹介いたします。

新浦安駅徒歩5分 入船4丁目のらんせる亭さんの月曜限定カレーランチ

新浦安・入船4丁目の焼き鳥「らんせる亭」さんがカレーランチを始めました!

浦安市入船らんせる亭ランチカレー

駅近くの住宅街の中にあるやきとりの名店さんです。月曜日のお昼にしか食べられない貴重なカレー!しかも毎週違うカレーを出されているようで、どんなカレーかは当日のお楽しみです。上の写真はチキンとポークのハーフ&ハーフです。

 

イオン新浦安1階フードコート カレー&どんぶり MARUYOSHI

【New Open】イオンのフードコートに新しく出来たカレー屋さんに行って来ました!

新浦安まるよしカレー

改装が続く新浦安駅前のイオン新浦安のフードコート内にいち早くオープンしたカレーと丼のお店です。日替わりのお得なカレーも用意されています。下の写真はその日の日替わりのきのこカレーにメンチカツをトッピング。タルタルソースが置いてあったのでメンチにオンしてみました。今回の記事の3店で最安、650円(ランチカレー500円+メンチカツ150円)でお腹いっぱいでした。

 

イオン新浦安 椿屋珈琲のカレー

新浦安椿屋珈琲カレー

イオン新浦安正面玄関横にリニューアルオープンした椿屋珈琲。ここでもカレーをいただけるようになりました。写真はビーフカレーで、おしゃれな椿屋珈琲さんらしくカレーポットで提供され、付け合せはピクルスです。

新浦安椿屋珈琲カレー2

食後にはもちろん美味しいコーヒーが付きます。こんな贅沢カレーもたまにはいいですね!

意外にも?インド風カレーではないカレーが味わえるお店が増えた新浦安です。家でも外でも気軽に食べられるカレー。どのお店のものも長く愛させるカレーになってほしいです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る