市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【30歳以下必見!】投票に行って部屋を借りると、商品券がもらえちゃうキャンペーンを浦安で開催中!|明和地所

PR

来週10/22(日)に投開票される衆議院選挙、連日ニュースを賑わせていますね。総務省の統計によりますと、前回平成26年に行われた衆議院選挙の投票率は52.66%。その中でも、20代の投票率は32.58%、30代は42.9%と、若者の投票率が目立って低くなっていることがわかります。


画像は総務省ホームページより抜粋)

この傾向は、浦安市においても例外ではありません。

衆院選2014 浦安市の投票率を分析してみた

若年世代の投票率をいかに上げるかは、社会が抱える大きな課題の一つ。浦安の老舗不動産会社『株式会社明和地所』では、若者の投票率アップのために第2回『U-30選挙投票応援キャンペーン』を行います!

エントリーの仕方は至って簡単。

①まず、10月22日までに投票に行く。もちろん期日前投票でもOK!!
②10月22日までに、明和地所のLINE@に「投票しました!」とメッセージを送る。
③LINEに証明書の画像が届くので、それを持って来店する。2018年1月31日までにお部屋探しご成約で最大1万円分(※)の商品券をプレゼントいたします!
(※景品表示法により、提供できる商品券額は仲介 手数料の10%が上限となります。また百円単位以下は切り捨てとなります。)

明和地所は市内に4店舗、行徳に1店舗。どのお店でも利用できます。また、期間内に証明書をGETすれば、来年1月末まで使用可能ですので、この春お部屋探しを予定している30歳以下の方は必見! ぜひ投票に行って、商品券をもらっちゃおう♪

詳しくはこちらをご覧ください。

問合せ:0120-380-791 明和地所 新浦安本店

明和地所LINE@
友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る