市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【選挙に行く前にチェック!】『e-みらせん』で、候補者の生の声を聞こう!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

公益社団法人浦安青年会議所(浦安JC)では10月22日投開票の第48回衆議院選挙立候補者によるインターネットにおける政策動画『e-みらせん』を推進しています。『e-みらせん』は公益社団法人日本青年会議所が展開する事業で、有権者にとって政治をより身近なものとして捉え、主体的な政治参加をしてもらう為に、いつでも日本全国の立候補者の政策・マニフェストを生の声で聞くことができます。是非この『e-みらせん』を政策本位による政治選択にご活用ください。

 

e-みらせん 2017衆議院議員選挙 千葉県第五区…http://e-mirasen.jp/syuin/20171022syuinsen-cibakendai5ku/index.html

浦安青年会議所では、一人でも多くの有権者が選挙に足を運び、政策本位の候補者選びをしてもらえるよう『e-みらせん』を実施しています。団体として特定の政党や候補者を応援することなく中立性を保ちます。また、公平性の観点から配信開始後に修正・追加をすることはありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る