市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【ママに朗報!】保育つき美容室を北栄に発見!早速行ってきました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

子どもが小さいとなかなか自分の身だしなみまで手がまわらず髪がボサボサ…前回美容室に行けたのはいつだろう?でも子どもがいるとなかなか行けないし…忙しいとそんな時、ありますよね。
そんなママに朗報です! なんと赤ちゃんもOK!保育ありの美容室、浦安駅から徒歩8分のstrandさんです。

1
ナチュラルでステキな外観です。この日は0歳8ヶ月の赤ちゃん連れで、保育つきでカラーをお願いしました。

3
美容室の一角が、このようなキッズスペースになっていて保育スタッフさんがずっと一緒に遊んで見ていてくれます!おもちゃもいっぱいで赤ちゃんが好きなお歌や音楽を流してくれます。鏡ごしにチラリと赤ちゃんの様子も見られるのでとっても安心です。

2
鏡ごしにスタッフさんに抱っこされて店内を散策する息子が通りすぎました。楽しそうでなによりです。
子育て中、美容室はもちろん、雑誌や本を読む時間もなかなか取れないので、この日はカラー中に雑誌も漫画も読めてお母さんも大満足でした。この日のカラーは、髪が伸びてきた時にプリンが目立ちにくいようにと色々面倒なお願いをしたにもかかわらず、ニコニコ対応していただきキレイに染めていただきました! 今回はママ友の紹介で来たのでトリートメントもつけてもらい、数ヶ月ぶりにサラサラの髪の毛の仕上がりに感動です…!

4
さて、美しい仕上がりに満足し息子を見てみると、心配もなんのその、ボール落とし遊びに夢中になっています。やさしいスタッフさんにほめてもらって上機嫌です。

念願の美容室に行くことができ、息子も楽しく遊ぶことができ、大満足でした! ちなみにこちらではお店の定休日にヨガも定期開催しているそうです。まだはじまったばかりだそうですが、とっても気になります。

そして気になる本日の保育代は¥500! 現在は週2日、保育ありの営業をしているそうです。要予約だそうなので、気になる方は是非お問合せしてみてくださいね。ホームページで空き状況や託児・ヨガの時間も公開しているので、こちらもチェックしてみてください。
とってもオススメです。

strand…浦安市北栄3-28-6 047-721-3286 火曜定休(祝日の場合は水曜日) http://www.strand-hair.com/index.html

〒279-0002 千葉県浦安市北栄3丁目28−6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る