市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

本日オープン!新浦安に出来た足壺マッサージ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

アシツボ2

施術後のスッキリ感が断然違う!
ぐっすり眠れる魔法の指圧をお試しあれ!

多数の雑誌・TVで取り上げられ、銀座本店には多くの芸能人も通う、確かな技術と実績で信頼の厚い足壺サロンが浦安に登場。施術体験をさせていただきました。

少し熱めの足湯でまずはリラックス。漢方の程よい香りが緊張をほぐしてくれます。簡単な肩のほぐしの後、好みのクリームを選んで足壺の施術へ。「緊張しないで~深呼吸~」と言われながら、強めの指圧で左のふくらはぎから揉み解していきます。「詰まってるからちょっと痛いかも・・・」という言葉の後、「いっ・・・いたた!」とちょっと痛めの指圧。ぐーっと壺を刺激され、初めは「痛い」と感じるのですが、施術が進むにつれて「痛気持ちいい」に変わり、右足の時はほとんど痛みを感じませんでした。

即効性のある施術で、詰まりが解消された証拠です。足が軽くなり、施術後の脱力感はなんとも言えない心地よさ。その日の夜は不思議とぐっすり眠れて、寝起きもとても良かったです。これは病みつきになりそう!

アシツボ1

試験に合格したベテランスタッフが勢ぞろい。痛いのではなく「痛気持ちいい」指圧加減はプロの技。

サロン2階はスクールとして開放予定。本格的な技術を学び独立を目指す方から、家族の為に技術を身に付けたいママまでプログラムも豊富!初心者の方大歓迎です。お問い合わせください。

 

足壺健香庵 新浦安店

詳しいメニュー・料金表はコチラから!
http://www.ashitsubo.jp/

〒279-0012 千葉県浦安市入船4丁目2−6

住所:浦安市入船4-2-6
電話:047-723-8868 
営業時間:11 時~ 24 時( 最終受付23 時) 
定休日:年中無休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る