市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

スイーツ好きの子どもたち集まれ!こんなケーキが食べた~い!オリエンタルホテル 東京ベイのイベントが面白い

PR

「どんぶりプリンが食べたい!」
「サッカーボールの形のケーキがあれば良いのに」
「私の好きなフルーツが山盛りになったケーキはないの?」

などなど、誰もが子ども時代に一度くらいは考えたことがあるのでは?
そんな願いを叶えるため開催されるのが、オリエンタルホテル 東京ベイの「夢のケーキプロジェクト2018」です。

このプロジェクトは、子どもたちが食べてみたい、作ってほしいケーキの絵を描いて応募すると、審査を経て選ばれた3つの作品がベテランのパティシエによって具現化され、ホテル 2 階、レストラン グランサンクのブッフェ内のデザートの一品として提供されるという、夢の実現型イベント。

さらに参加特典として、応募した子どもたちにはもれなくブッフェ無料券が贈られるので、自分で描いた夢のケーキが食べられるかもしれません!また、応募や当選をしなくても、どんな夢のケーキが実現されたかを見るだけでも楽しそうですね。

<応募詳細>

募集期間 2018 年 4 月 20 日(金) ~ 5 月 31 日(木)
作品提供 2018 年 7 月 21 日(土) ~ 8 月 31 日(金)
対 象 小学生以下のお子様 (おひとり様 1 点まで)
応募方法 応募用紙にケーキの絵と説明文を記入して、ホテル公式ホームページ内の応募フォームよりご応募いただくか、レストラン グランサンク店頭へ直接お持ちいただきます。
賞 品 受賞された方の作品はグランサンクにて提供いたします。
この他にブッフェ招待券等の特典をご用意いたします。
お問い合わせ

オリエンタルホテル 東京ベイ
Tel.047-350-8401(マーケティング課:平日 10:00~17:00)
応募・詳細ページhttps://www.oriental-hotel.co.jp/information/entry000475.html

注意事項
その他
・絵の説明文は保護者が協力されても結構です。
・キャラクター等、版権に関するものはご遠慮ください。
・本企画は子どもの明るい未来を支援するオレンジリボン運動の一環として、ご応募いただいたお子様にはブッフェ無料券を贈呈。
又、ご同伴の保護者の方からいただく料金の一部をオレンジリボン運動へ寄付いたします。

子どもたちの描く絵は、私たち大人の常識を覆してくれる大胆な形や色使いがとっても魅力的!今までなかった、子どもたちのこんなケーキが食べたい!が実現するととっても楽しいですね。
実際にケーキになるのは、夏休み期間中です。ぜひ今年の夏の思い出作りに応募してみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る