市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今年も開催決定!2018年浦安市花火大会

今年も浦安市の花火大会を開催するとの発表が正式にされました!
ふるさとづくり運動の一環として開催されるこの花火大会は、宗家花火鍵屋によるプロデュースで光と音のコラボレーションで夏の夜空を彩ります!
今回で40回目を迎えるということで、花火はもちろんのこと、個人協賛席が設けられる等、毎年進化していることが楽しみでもあります。

日時は、2018年7月28日(土) 19:30~20:30です。
※荒天の場合は中止

個人協賛席チケットのふるさと応援席(税込500円)は、すでに販売中です。
ふるさと応援席以外の券種については5月上旬より発売予定となっています。
公式サイトに購入方法が記載されていますのでご参考ください。
http://www.urayasuhanabi.com/2018/

浦安市総合公園沖300m地点(予定)から打ち上げられる花火は、約6,600発の予定です。
ここ数年はゲリラ豪雨や天気に恵まれないことが多かったので、今年こそはベストな状況で観覧したいものです。

場所:総合公園ほか

 

 

浦安に住みたい!webの過去記事を読んで花火大会を何倍も楽しみましょう!

【浦安市花火大会】浦安の花火大会を作り上げる花火師さんは、女性だった!

【浦安市花火大会】今年の花火大会の見所は?花火師さんに聞いてみた!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る