市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】健康と美をとことん追求! 魅力的なピラティススタジオが 浦安にある!|Medical Pilates Stella(メディカル ピラティス ステラ)

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 今、浦安市内で注目を集めるスタジオ「メディカル ピラティス ステラ」では一人ひとりの身体の不調や不安に寄り添いながら効果的な指導が受けられると評判なんです。性別年齢関係なくどなたでも受けられることも魅力の一つ!
 「運動不足解消、姿勢改善、腰痛・首肩コリの改善、ボディラインの引き締め、スポーツ・ダンスのけが予防、パフォーマンスアップ等など目的や課題はさまざま。昨今はご夫婦、母娘で一緒に通われる方々も増えています」と話すのがオーナーの宮本さん。さらにステラのインストラクター全員が専門資格を持ち、理学療法士やプロダンサー、運動指導士等、専門知識や経験豊富な方々が揃っているのも魅力的。 健康づくりに必要とされる3つの要素、「鍛える」「整える」「緩める」を満足させる多彩なプログラム(ピラティス・ヨガ・ヤムナ・バレトン・アロマトリートメント)がここ一箇所で自由に選択可能なんです。楽しくも効果的なステラのレッスンで「美しい姿勢、しなやかなココロ」を体感しに、是非とも体験キャンペーンを利用してみて!

多彩なレッスンプログラム

この春は軽やかに日常を過ごしたい!しかし実際は運動不足による体力低下や体型変化も気になるところ…。現在ステラに通われている会員さんはレッスンを重ねる事で、身体の変化を楽しみながら通う方もいらっしゃるとか。「本当に私でも変われるの?」とオーナー宮本さんに伺うと「1か月後の見た目が変わるだけでなく、5年10年後、その先の未来に繋がるものだということを、ぜひとも体感いただけるよう、ステラでは月間約70本のプログラムをご用意しています。世の中変えられない事は沢山ありますが、自分の姿勢や身体は変えていくことができます!」 ぜひこの機会に、多彩なレッスンプログラムを体験しましょう!


ステラの代表的なレッスンを体験!

あなたに合ったプログラムが必ず見つかるはず!

①多彩なグループレッスン(月間70クラス)の中から自由に選べるから飽きずに続けられる!

豊富なプログラムの中から運動初心者の私は「ピラティスグループ」と「ヨガグループ」を体験。なんと言っても少人数制だから、他の方を気にせずしっかり内観できる雰囲気もやりやすい。さらにピラティスレッスン後は、身体が軽く感じる感覚にビックリ!そしてヨガグループで頭のリフレッシュもできて「心身ともに健やかに!」とはこのことかも。

②Stella の特徴のひとつ「オーダーメイドスタイルマシンピラティス」の効果を実感!

何よりもマンツーマンレッスンだから自分だけに合わせた、オーダーメイドプログラムが受けられます。敷居高め?と思いきや、しっかり自分の身体と向き合う60分は唯一無二。マシンを使用することもテンション上がる!普段の歩き方や身体のクセを知れるので日常で気を付ける課題があるのも◎ より効率的に進むので、ちょっと先の未来が楽しみに!

★体験レッスンご予約https://mp-stella.jp/beginner
★インスタも見てね♪https://www.instagram.com/medicalpilatesstella/

さらに! 浦安で唯一!世界基準のピラティスインストラクター養成コース開催中! 地元でピラティスの国際資格が取得できます。新生活とともに新たな学びも提供してくれますよ♪


Medical Pilates Stella(メディカル ピラティス ステラ)
047-381-0087
浦安市北栄1-16-10-4F
★浦安駅徒歩1分
HP: https://mp-stella.jp/
お問合せ: info@mp-stella.jp

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年3-4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る