市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【9/10 Open】アトレ新浦安に和食器専門店<吉祥寺 菊屋>がオープンします

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

吉祥寺発の生活雑貨屋さん、【吉祥寺 菊屋】がアトレ新浦安の2階にオープンします。
菊屋本店と言えば、吉祥寺駅前にある商店街:吉祥寺ダイヤ街にお店を構えている老舗の食器屋さんで、雑貨屋激戦区の吉祥寺でなんと71年も続いているそうです。

家にあるのは和洋中なんでもいける、深くも浅くもない無地のお皿ばかり。でも本当は和食器好きなんだよねっていう方、実は多いんじゃないでしょうか?
ここ数年、カラフルな箸置きやまめ皿が、とっても人気ですよね。

公式インスタグラムを見てると、季節ごとのお皿が沢山並んでいて、何を作って盛り付けようかな~とワクワクしてきます!
地味な煮物も、買ってきたお惣菜も食器一つで食卓が華やぐので、おうちご飯が増えている今、素敵な食器をおうちに迎えてはいかがでしょうか

ホームページ http://www.k-kikuya.co.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/kichijoji_kikuya/?ref=badge

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る