市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【サマーカーニバル開催中】夏のアトレが今年もアツい!寝転がれるじゅうたんスペース、楽しいワークショップにLINEキャンペーン、8月は縁日も♪

アトレ新浦安の1階・ガーデンテラス、提灯がたくさん下がってお祭りモードになっているのはご覧になりましたか? この夏開催のアトレ新浦安【サマーカーニバル】では、新浦安の夏の風物詩である浦安市花火大会をイメージし、『打ち上げサマー』と題して様々な楽しいイベントを展開するそうです! 

恒例のじゅうたんスペース、今年はキラキラの青♪

テーマである『打ち上げサマー』にちなんで、今年の装飾はお祭りと花火。階段のところも花火の模様になっています。

小さい子どもたちが寝転がったりハイハイしたり、自由に遊べる恒例のじゅうたんスペースも登場しています。

こちらは花火の打ち上がる夜空をイメージして、キラキラの青をチョイス。休日の日中、平日はお昼すぎあたりから、赤ちゃんや小さい子を連れたママ・パパで賑わうのだそうです。


これから暑い季節本番、涼しい館内で元気いっぱい遊べるのは、子どもも親も嬉しいですよね!

こちらのじゅうたんでは、7/20(土)『打ち上げ花火のおひるねアート』の撮影ができます。

予約が必要なので、やってみたい!という方はアトレ新浦安のホームページからお申し込みください♪

ワークショップも多数開催!自由研究にも◎

7/21(日)には、透明の色つきシールを貼ってうちわを作るワークショップ『影がきれいな「はなびうちわ」づくり』が開催されます。

光に透かすといろんな色の影が落ちて、とってもキレイ! シールは既に切ってあるものを使うので、小さなお子様も参加OK。こちらも予約が必要です。予約はこちらから。

同日、大きなパネルにシールを貼って、花火テーマにしたシールアートをみんなでつくるイベントも開催。

こちらは予約不要、誰でも参加できますので、ぜひ立ち寄ってみてください! 完成したシールアートは、ガーデンテラス近くのエレベーター脇に飾られます。自分で貼ったシールをしっかり覚えておけば、後から自分で貼ったシールを探す楽しみもある♪

アトレ新浦安の各ショップが主催するワークショップも多数開催。7/24(水)はアイスコーヒーの淹れ方/byスターバックスコーヒー 、8/4(日)はハーバリウムのボールペン作り/byヒビヤカダンスタイル、8/9(金)は自由研究にもオススメ・はかせセミナー/by有隣堂と、気になる企画が目白押し! 7/15から予約が始まるので、こちらもアトレ新浦安のホームページを要チェック☆

そして8/17(土)、18(日)は『アトレde縁日』が開催!こちらは過去の縁日の様子です↓。

射的・スーパーボールすくい・輪投げと、小さなお子様にも遊びやすいゲームが登場します。室内での縁日は、お天気に左右されないのがいいところ。今年はお祭りの飾り付けがさらに気分を盛り上げてくれることでしょう!

夏ギフトの無料配送キャンペーンもやってます! 8/12まで

母の日にも行われていた、3240円以上のギフトお買い上げで全国へ無料配送キャンペーンがこの夏も開催中。焼き菓子の詰め合わせ、雑貨にお花、お肉やお魚のギフトまで幅広く利用できます。お中元にはもちろん、帰省のお土産を先に送っておいちゃうのもいいかも!? 8/12までの開催です。

LINEの新規お友達登録で、500円券もらってきました! 7/15まで

まだアトレ新浦安とLINEでお友達になっていない…というあなたはラッキー。だって、新規お友達登録でアトレで使える500円券がゲットできちゃうんだもの! 先着1,000名なのでお早めにどうぞ☆

実は私もまだ登録していなかったので、取材終わりに登録してきました。ポスターのQRコードを読み込んで、友達追加すると…

この画面。これを2階のインフォメーションで見せれば、500円券がもらえるというわけ!
 
気をつけなければならないのは有効期限と、お釣りが出ないことくらい。どのお店でも、いくらのお買い物でも使えます。この新規お友達登録キャンペーンは7/15までなので、お見逃しなく!

500円券をもらったら、もういいや…とブロックしちゃう方、ちょっと待って! 実はその後も抽選でお買い物券がもらえるキャンペーンが月に2回配信されて来るんです。現在も7/11までの抽選キャンペーンが開催中! 残念ながら私は当たりませんでしたが…。


いつ行っても、何か楽しいことが待っているアトレ新浦安。ワークショップにお祭りに、今年の夏もアトレに足を運ぶ日が増えそうですね!

アトレ新浦安…https://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る