市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【朗報】アトレ新浦安の一部店舗営業再開! 6月1日から順次♪ *6/3追記

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

4月8日~一部フロアを除き臨時休業していたアトレ新浦安。5月31日までは休業している店舗もありますが、6月1日(月)より、休業されていた一部店舗の再開という嬉しいニュースが公式サイトで発表されました! 

【重要】営業に関するお知らせ https://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu/news/130014/

5月31日までは、レストラン・喫茶・ファッション・身の回り品・雑貨 ショップなどが休業されていますが、6月1日からは2階フロアや、18時以降のスーパー利用ができるとあって、帰宅時や在宅後の夕飯の買い出しも今まで間に合わなかった…という方も6月からは利用できます!

6月1日(月)~全館営業再開
■平日…10:00~20:00
■土日祝…10:00~19:00
■レストラン…11:00~22:00
※一部休業、営業時間が異なるショップがございます。

アトレ新浦安のホームページに、店舗ごとの営業時間が記されていますので気になる店舗の詳細をチェックください。またホームページには、『お客様及び従業員の安全・健康に配慮し、コロナウイルス感染予防対策を講じ営業致します。今後も社会情勢を踏まえ、日時の変更や入場規制等を行う場合がございます。』とあります。利用する私たちも再開とはいえ、あらかじめ決めてサクッと買い物をし、マスクの着用、混んでいる時間をさける、一定の距離を保つなど新しい生活様式に沿って、今までとは違った買い物の仕方が必要かもしれません。しかし、約2カ月ぶりの一部フロアの営業再開とあって本当に嬉しいですね! 

https://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu/news/130014

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る