市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

小さい子を持つママ必見! 親子で楽しむ『親子フェスタ』が開催されます!【12月8日@文化会館】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市の公立保育園で働く保育士さんが集まって、ママにも子どもにも嬉しいイベント『親子フェスタ』を開催しているのをご存知でしょうか? 就学前のお子さまと保護者が対象で、楽しい遊びやワークショップが満載のこちらのイベントが、12月8日(日)に開催されます! 参加は無料途中入場・途中退出もOKなので、気軽に立ち寄れるのも嬉しいですね。

気になる内容は、手形うちわ・読み聞かせ・ワークショップ・変身写真コーナー・段ボール迷路など。毎回100組前後のご家族が参加されているそうです。

一昨年3月に開催された『親子フェスタ』の体験記事がありますので、雰囲気が知りたい方はこちらをどうぞ↓。

就学前の子どもたち集まれ!「親子フェスタ 2017」で保育園の先生たちと思いっきり遊んじゃおう!

特に申込等はありませんので、お買い物・お散歩がてら、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

日時 2019年12月8日(日) 10時半~16時
開催場所 浦安市文化会館
対象者 就学前のお子さんと保護者
参加費 無料
申込 不要
託児 なし、親子一緒にお楽しみください
主催者 浦安市職員組合保育評議会 親子フェスタ実行委員会
問い合わせ 047-304-7206

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る