市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安コラボ】「コラボするなら面白い方がいいよね!」「 やきとりの味を守りたかったからこれ!」

今回の浦安コラボは、「安くて旨い!」と地元のお客さんでいつも賑わっている当代島の「やきとりや」さん。コの字カウンターで切り盛りするのは、福岡出身の店主、野上さん。今回のコラボ企画で真っ先に思いついたのが同じ当代島の「カンロ伊織」さんの『フランスパン』。旨味たっぷりでとっても美味しいんです! カンロさんとは同年代でオープン時期も同じということもあって意気投合。お互いに行き来する仲だそう。「パンとやきとり? って意外な組み合わせって思うかもしれないけど、とっても合う!」是非ご賞味あれ!

当代島1 丁目「やきとりや」

カンロ伊織さんのフランスパンに豚バラチーズをのせました。 豚バラチーズ( フランスパンのせ) 2 5 0 円 おかわり自由のキャベツ(無料)、薄口クリスタルグラスの生ビール5 2 0 円

店主の野上義明さん。とても気さくで話しやすいステキな方でした!

いつものおすすめベスト3 も食べてみて!

1 位 ハツ(100 円)
2 位 つくね(150 円)
3位 ひとめぼれ焼きおにぎりスープ(350 円)

「やきとりや」

営業時間: 17:00 ~ 23:00 月曜定休
電話: 047-353-8111
住所: 浦安市当代島1-7-15

やきとりやさんからご指名を受けたパン屋の「カンロ伊織」さんは、安心して食べられてしかも美味しいと評判のお店。「こんなにたくさんお店がある中で選んでくれてとっても嬉しい!」と話すのはカンロの吉野さん。「コラボと聞いて、とってもドキドキしています! 串刺しのやきとりの形を守りたかったからこの形しかなかったです」と話します。天然酵母の味と相性の良い「つくね」「豚バラ」、そして旨味たっぷりの「ネギま」をセレクト。二つのお店のコラボ、是非お楽しみください!

当代島3丁目 自家製酵母のパン屋「カンロ伊織」

「やきとりや」さんのやきとりを小麦味の濃いパン生地でくるくる巻きました! やきとりパン( つくね・豚バラ) 各3 6 0 円・(ネギま)3 2 0 円

カンロ伊織の吉野ひじりさんと大濱薫さん。笑顔がステキでやさしいお人柄が魅力的!

いつものおすすめベスト3 も食べてみて! 

1 位 あんパン(150 円)
2 位 コロッケパン(320 円)
3 位 全粒粉カンパーニュ(460 円)

自家製酵母のパン屋「カンロ伊織」

営業時間: 11:00 ~ 17:00 日曜定休
電話: 047-314-8355
住所: 浦安市当代島3-3-28

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」9・10月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る