市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【明日は浦安花火大会】色とりどりの花火を、色とりどりのお寿司と一緒に楽しむ!|千寿司新浦安店

PR

明日は待ちに待った花火大会! 浦安市民だけでなく、各地からたくさんの人が集まる日です。「人が多すぎて屋台が長蛇の列」「ごはん食べそびれちゃった」…なんてことにならないように、今年は千寿司新浦安店の”花火大会セット”をお供に、花火を楽しんでみませんか?

お持ち帰り専用の『花火セット』は、毎年好評!

P6161240
口の中でとろける中トロ、クリーミーな味わいのウニ、プチプチと新鮮なイクラ…。贅沢なネタがぎっしり詰まったセットは、花火大会限定のお持ち帰り専用セット(5,000円、3~4人前)。お店が花火大会の会場に近いので、会場まで持ち歩く距離も少なくてすむのも嬉しいポイント。花火大会の会場に持って行って広げれば、家族もお友達も思わず笑顔がこぼれそう! もちろんご自宅に持ち帰って、家でご家族みんなでつつくのもいいですね。子どもからお年寄りまで大満足のセット、予約は当日までOK!

花火大会帰りに一杯ひっかけるのも…♪

P6161266 P6161281
花火大会会場の総合公園から程近い千寿司新浦安店。23時(ラストオーダー22時半)まで営業しているので、花火の余韻にふけりながら美味しいお寿司としっぽり一杯…なんて楽しみ方もできますね! グループで利用できる座敷席、カップルにぴったりのカウンター席、どちらもあります。

ahanabi
今年で38回目を迎えるという浦安の花火大会。今年はお寿司をプラスして、去年よりも思い出に残る1日を過ごしませんか? 

―あわせて読みたい!―
【浦安市花火大会】7月30日開催!今年で38回目を迎えます。
【浦安市花火大会】浦安の花火大会を作り上げる花火師さんは、女性だった!
【浦安市花火大会】今年の花火大会の見所は?花火師さんに聞いてみた!

千寿司新浦安店…浦安市日の出5-5-1 047-352-1510

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る