市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【明日は浦安花火大会】色とりどりの花火を、色とりどりのお寿司と一緒に楽しむ!|千寿司新浦安店

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

明日は待ちに待った花火大会! 浦安市民だけでなく、各地からたくさんの人が集まる日です。「人が多すぎて屋台が長蛇の列」「ごはん食べそびれちゃった」…なんてことにならないように、今年は千寿司新浦安店の”花火大会セット”をお供に、花火を楽しんでみませんか?

お持ち帰り専用の『花火セット』は、毎年好評!

P6161240
口の中でとろける中トロ、クリーミーな味わいのウニ、プチプチと新鮮なイクラ…。贅沢なネタがぎっしり詰まったセットは、花火大会限定のお持ち帰り専用セット(5,000円、3~4人前)。お店が花火大会の会場に近いので、会場まで持ち歩く距離も少なくてすむのも嬉しいポイント。花火大会の会場に持って行って広げれば、家族もお友達も思わず笑顔がこぼれそう! もちろんご自宅に持ち帰って、家でご家族みんなでつつくのもいいですね。子どもからお年寄りまで大満足のセット、予約は当日までOK!

花火大会帰りに一杯ひっかけるのも…♪

P6161266 P6161281
花火大会会場の総合公園から程近い千寿司新浦安店。23時(ラストオーダー22時半)まで営業しているので、花火の余韻にふけりながら美味しいお寿司としっぽり一杯…なんて楽しみ方もできますね! グループで利用できる座敷席、カップルにぴったりのカウンター席、どちらもあります。

ahanabi
今年で38回目を迎えるという浦安の花火大会。今年はお寿司をプラスして、去年よりも思い出に残る1日を過ごしませんか? 

―あわせて読みたい!―
【浦安市花火大会】7月30日開催!今年で38回目を迎えます。
【浦安市花火大会】浦安の花火大会を作り上げる花火師さんは、女性だった!
【浦安市花火大会】今年の花火大会の見所は?花火師さんに聞いてみた!

千寿司新浦安店…浦安市日の出5-5-1 047-352-1510

〒279-0013 千葉県浦安市日の出5丁目5−1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る