市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【春をSHAREしよう】蓋を開ける瞬間からワクワク。宝石のように輝くちらし寿司

「お花見だし、皆で楽しめるものがいいよね。」季節ごとに、はっと驚く新メニューを考案してくださる千寿司新浦安店の店長。熟練の腕で作り出される繊細な創作料理は、目でも舌でも季節を存分に楽しませてくれる逸品ばかり。
今回お花見をテーマに作ってくださったのは「お花見ちらし」。蓋を開けると色とりどりに輝く魚介類がお目見え。まるで宝石箱を開けたような、ワクワクする感覚を覚えます。「あ、いくらだ!」「こっちはサーモンと柔らかいイカの食感がたまらない。」「まぐろが美味しいよ!」どこをとっても新しい発見があるように、箱いっぱいに魚介が散りばめられています。
実はこのちらし、土日限定ランチでも好評のばらちらしをアレンジしたもの。お店では一人前1600円で出されているものが、今回3~4人前で4000円はかなりお得。まさに店長からの春のおすそ分け! 仲良く皆で、美味しい春をシェアしてください。

 

千寿司新浦安店の“春をSHAREしよう”

千寿司
お花見ちらし(3 ~ 4 人前) 4,000 円+ 税(予約制/ 当日予約可能)
いくら、まぐろ、サーモン、イカ、とびっこ、かんぴょう、錦糸卵・・・色とりどりの具材が散りばめられたお花見ちらし。新鮮なまぐろの甘み、とろけるようなサーモン、プチプチっとしたいくらの食感・・・どこを食べてもたくさんの新鮮魚介の味が楽しめます。ボリュームも満点でこのお値段はとってもお得。皆で楽しむお花見にピッタリです。(営業時間外の受け取り可能。時間については、ご予約時にご相談ください。)

 

千寿司 新浦安店
☎ 047-352-1510
住所:浦安市日の出5-5-1


営業時間:月- 土17 時 ~ 24 時(LO23 時半)
日祝17 時 ~ 23時(LO22 時半)
ランチ土日祝12 時 ~ 15 時(LO14 時半) 
定休日:年中無休
駐車場:有り

 

★この記事はフリーペーパー「浦安に住みたい!3月4月号」でもご紹介しています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る