市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【春をSHAREしよう】蓋を開ける瞬間からワクワク。宝石のように輝くちらし寿司

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「お花見だし、皆で楽しめるものがいいよね。」季節ごとに、はっと驚く新メニューを考案してくださる千寿司新浦安店の店長。熟練の腕で作り出される繊細な創作料理は、目でも舌でも季節を存分に楽しませてくれる逸品ばかり。
今回お花見をテーマに作ってくださったのは「お花見ちらし」。蓋を開けると色とりどりに輝く魚介類がお目見え。まるで宝石箱を開けたような、ワクワクする感覚を覚えます。「あ、いくらだ!」「こっちはサーモンと柔らかいイカの食感がたまらない。」「まぐろが美味しいよ!」どこをとっても新しい発見があるように、箱いっぱいに魚介が散りばめられています。
実はこのちらし、土日限定ランチでも好評のばらちらしをアレンジしたもの。お店では一人前1600円で出されているものが、今回3~4人前で4000円はかなりお得。まさに店長からの春のおすそ分け! 仲良く皆で、美味しい春をシェアしてください。

 

千寿司新浦安店の“春をSHAREしよう”

千寿司
お花見ちらし(3 ~ 4 人前) 4,000 円+ 税(予約制/ 当日予約可能)
いくら、まぐろ、サーモン、イカ、とびっこ、かんぴょう、錦糸卵・・・色とりどりの具材が散りばめられたお花見ちらし。新鮮なまぐろの甘み、とろけるようなサーモン、プチプチっとしたいくらの食感・・・どこを食べてもたくさんの新鮮魚介の味が楽しめます。ボリュームも満点でこのお値段はとってもお得。皆で楽しむお花見にピッタリです。(営業時間外の受け取り可能。時間については、ご予約時にご相談ください。)

 

千寿司 新浦安店
☎ 047-352-1510
住所:浦安市日の出5-5-1

〒279-0013 千葉県浦安市日の出5丁目5−1


営業時間:月- 土17 時 ~ 24 時(LO23 時半)
日祝17 時 ~ 23時(LO22 時半)
ランチ土日祝12 時 ~ 15 時(LO14 時半) 
定休日:年中無休
駐車場:有り

 

★この記事はフリーペーパー「浦安に住みたい!3月4月号」でもご紹介しています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る