市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

おさんぽバス運休のお知らせを見て、おさんぽバスのペーパークラフトを作ってみた

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
浦安おさんぽバスペーパークラフト完成1

浦安市のサイトに浦安三社祭に伴うおさんぽバスの運休情報が出ていました。

6月18日(土曜日)、6月19日(日曜日)は、「浦安三社例大祭」のため、おさんぽバスは全面運休します。
皆さんのご理解とご協力をお願いします。
http://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/machi/bus/1014571.html

他にもおさんぽバスの情報があるかな?ということでサイトを見回ってみたところ、魅力的なものを発見しました。おさんぽバスのペーパークラフトです。

浦安おさんぽバスペーパークラフト

作ってみました。

浦安おさんぽバスペーパークラフト途中1

浦安おさんぽバスペーパークラフト完成1

浦安おさんぽバスペーパークラフト完成2

手先が不器用なので細部が微妙ですが…サイズが小さく素材がかわいいので、どなたが作っても可愛くできると思います!所要時間は20分ほどでした。

素材はこちらの浦安市のサイトでダウンロードできます。浦安のおさんぽバスを知っていて、車が大好きな男の子がいるご家庭におすすめです。ご一緒に作ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る