市民による浦安の地域情報総合サイト

宿泊・温泉

  1. 【11月は1126(イイフロ)月間】寒くなってきたので…温泉が恋しい! あったかイベント目白押しのユーラシアへ行こう♪|ユーラシア

    PR

    11月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。時には広~い温泉で、足を思いっきり伸ばしたい…! そんな時には浦安市民の強い味方・舞浜ユーラシアへ行ってみませんか? 11月26日(イイフロの日)にちなんで、11月はイイフロ月間。

  2. 【New Open!!】愛犬と一緒に宿泊できる、ワンちゃん専用施設が素晴らしい!!

    浦安に、愛犬と一緒に宿泊できるワンちゃん専用のスイート施設がオープンしました!私も3才になるチワワを飼っており、犬バカと言われるほど溺愛しているので旅行の際は一緒に泊まれる宿を探すのですが、今まで色々な宿に泊まった私も『これは嬉しい!!』のいっぱい詰まった施設だったので、是非ご紹介させてください。

  3. シェラトングランデトーキョーベイANNEX

    【浦安市 ホテル】新築計画のまとめ

    昨年から浦安市内でホテル建築計画の公表が相次いでおります。実はあなたの近所にもホテルが新築される?私が知る範囲で浦安市内のホテル新築の計画をまとめてみました。

  4. 「千葉県民の日」はおトクがいっぱい

    6月15日は千葉県民の日です。毎年6月15日になると公立学校がお休みになるので、千葉県の公立学校に通っていた方は千葉県民の日があることをご存知かと思います。千葉県民にとっては当たり前ですが、実はとっても貴重な記念日なんです。

  5. 女性必見!お得なレディースデーで温泉とお食事を楽しむ

    浦安で「天然温泉」には入れるのをご存知ですか? 地下1,700mから湧き出るエリア最大級のかけ流し温泉を気軽に楽しめるのが「舞浜ユーラシア」。泊まる施設じゃないの? と思われる方も多いそうですが、地元では日帰り温泉として愛され、連日多くの方が気軽に温泉を楽しんでいます。

  6. 舞浜のシェラトンホテルに新館計画あり

    舞浜のテーマパークのパスポート値上げや、契約社員の正社員化などのニュースが話題ですが、お隣のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに新館が建築されるようです。

  7. エコな温泉?

    今回は浦安市から少し離れて、市川市の温泉のご紹介です。 健康市川温泉 クリーンスパ市川 (千葉県市川市上妙典1554番地) こちらの温泉は、近くにある市川クリーンセンターの焼却炉からの余熱を利用してお湯を沸かしていてとてもエコです。

ページ上部へ戻る