市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New open】 まるでお友達のお家に遊びに来たような、“日常の自分“で過ごせる空間。プライベートサロンで緩やかにほぐされて、心と身体をデトックス。

指圧・ストレッチ・整体を組み合わせた施術は人の手の温もりが伝わってきて、心と身体が自然とほぐれていくから不思議…。入船にオープンした「tronco」は朗らかな笑顔が優しいご夫婦が営む、デトックスサロンです。「頭のコリが目立つ方、多いんです」とお話してくれたのが、旦那さんの達恭さん。「頭のコリが原因で肩こりや頭痛、酷い方だと眠れない…ということもあるんですよ」。痛い部分だけが原因になっているとは限らない…そんなお話通り、どこへ行っても治らなかった肩こりが頭のコリをほぐしたら改善した! という患者さんも多いそう。「同じ患者さんでも日によって症状が違うので、少しの変化も見逃さないよう気を配り、日々勉強しています」。原因や症状は十人十色だからと、tronco では一人ひとり、その日の症状に合わせて施術工程も変えています。問診の時間を特に大切にしているのもそのため。身体の悩み、頼れる優しいお二人に相談してみませんか。


その時間は自分だけ…完全プライベート空間で人の目を気にせず、ゆっくりと施術が受けられます。ご希望で夫婦や親子、お友達同士でも施術が受けられるよう、もう一台ベットを完備。


待合室ソファはゆったりしていて、お子さんが本を読んで待っていることもあるとか。


心地よい指圧で頭のコリをほぐしていきます。「表現しがたい うっとり感で、思わず眠ってしまった」そんな患者さんも多いそう。施術後は頭がスッキリして身体も軽くなります。(快眠ヘッドリフレ40 分5,400 円)

 
3つの手技を駆使して根本改善をしていきます。温かい人の手から伝わる優しさも、癒し効果の一つ。(ヘッドリフレ付全身整体60 分8,600 円 等)

聞き上手な奥さん、杏吏沙さんはカラーセラピーも得意。話ベタなご自身の経験から「誰もが気軽に“ お話できる場所” になってくれたら…」と、おしゃべりしやすい環境づくりと、施術以外のセラピーメニューも研究しています。

新浦安 リラクゼーション整体と心とからだのデトックスサロン☆
tronco トロンコ…浦安市入船4-10-5-1F 070-5543-5990
水曜・金曜休 10:00 ~ 19:00 www.tronco39.com

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」5・6月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る