市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イナガキ眼科がショッパーズプラザ新浦安から移転

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ショッパーズプラザ新浦安8階にあるイナガキ眼科 (木曜午前、土曜午後、日、祝休診)さんが2017年6月2日にパシフィックマークス新浦安というビルの7階へ移転するようです。

パシフィックマークス新浦安はこちらです。

〒279-0011 千葉県浦安市美浜1丁目9−2

現在の診療時間と同じか詳細はHPでは発表されていませんでした。
子供の頃からこちらの眼科にお世話になっていて混んでいることも多いですが
とてもスムーズに診療していただけるので大体待っても30分以内でみていただけるので
浮気をせず眼科はずっとここでした。遠くへの移転でなくて良かったです。

ちなみに新浦安駅周辺の眼科は
かわばた眼科さん(木、日曜、祝休診)
くさかり眼科さん(火曜休診)
少し駅から離れますがセントラル眼科 (木、日曜、祝休診)
がありますね。
新浦安駅周辺に眼科が4箇所もあって休診日が全て同じではないので便利ですね。
新生活を始める方はまずは何の病院がどこにあるかなどもチェックしてみてはいかがでしょうか?

6月に移転した後、イナガキ眼科さん跡地に何が入るのかも気になるところです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る