市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】ひみり屋|親子でお店を切り盛りする姿が素敵。”家庭の味”それが良い。心温まるお弁当屋さんがオープン!

手づくりのお弁当やお惣菜を楽しめるお弁当屋さん「ひみり屋」が富士見にオープンしました。家業でもある創業39年のお魚屋さん「大戸水産」を手伝いながら3人兄妹を育てた店主の大戸三恵さん。昔からお料理が得意で、いつか自分のお店を開くのが夢だったそう。

「家庭の味だから、普通なの」と大戸さんは言うけれど、色合い豊かに盛られたお弁当は栄養バランスも良く、全て手づくりという副菜は一つひとつ味わいが違い、丁寧に作られたことを感じます。特にオススメという「鮭」は是非一度食べてみて!しっとりした口当たりと程よくのった甘い脂、ご飯のお供に丁度いい塩味が食欲をそそる絶品です。今後はイートインメニューも登場予定とのこと。浦安にまた、人気のお店誕生の予感です♡

ひみり屋

浦安市富士見2-8-4
電話:047-303-3567
営業時間:11:45 ~(お弁当100 食限定)
※なくなり次第終了
定休日:毎週水曜日・隔週他1日
インスタグラムはこちらから

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2024年3-4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る