市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安NEW OPEN】女性限定「もよ整体」へお邪魔してきました!|株式会社明和地所

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

仕事・育児・家事にと毎日やるこが盛り沢山・・・。
日々の体の不調があちこちに出てきても、整体やマッサージに行く時間がない方も多いのではないでしょうか?
私もそんな一人で肩こり腰痛で頭痛まで発症・・・。

そんな中、この度8月から浦安市当代島3丁目に女性限定の整体院がNew OPEN!!
場所は、東京ベイ医療センター近くの賃貸マンションの1室です。(目印は大通り沿いの100円ローソン上のマンションです)
東西線浦安駅からも徒歩6分と行きやすいルートなのも有り難い!

こちらは女性整体師がマンツーマンで施術してくれる女性限定のお店です。
女性限定の整体院は少なく珍しいですね。

早速お店にお邪魔すると、アロマの良い香りと落ち着いた雰囲気の室内に癒されました。

まずは初回面談の上、姿勢を見てもらいました。
先生に体の痛みや辛さを親身に聞いて頂け、丁寧にアドバイスをしてもらいました。

ベッドの横になったときに、既に私の手と足の指先はずれていましたが
先生の施術ですぐに改善!
骨盤が少しずれていたようですが、これもあっという間に改善され驚きました。
また頭蓋骨矯正も初めて体験!とても気持ち良かったです。

【個人的に良かったと感じた点】
●痛みはほとんどなく、ゆっくりと優しく施術して頂けたこと
●女性ならではの、生理痛や腰痛肩こりから来る頭痛、産後の骨盤の歪み等
気になることを安心して相談できたこと
●マンツーマンでの施術で気持ちも落ち着けたこと

もよ整体では、現在キャンペーンを行っております!
8月末まで!チラシ限定割引で初回8,640円(初見料と施術料)の所、何と77%割引で1,980円で行えます!
(一日3名限定)

ご興味のある方は、㈱明和地所 浦安駅前支店にもチラシがありますので
お立ち寄り下さい。


もよ整体
住所:千葉県浦安市当代島3-3-1 トミーハイツ210号室
TEL:080-3452-1923
営業時間:10時~20時(19時最終受付)
休院日:不定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る