市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】『魚とおでんと豊富なお酒。』 こんなお店を求めていた! くつろぎ隠れ家を発見。

最近の魚離れを危惧したオーナーが「魚は美味しいことを、もう一度知ってほしい。」という想いで、市場直送の鮮魚を食べられるお店「on&off 」をオープン。「骨が苦手で魚は食べない。」という声を聞けば、お店で出す煮付けの骨を全て抜いてから提供するなど、美味しく食べてもらう為には手間を惜しまない徹底振り。丁寧に、真心こめて作られていることをお料理一つずつから感じられました。タネを個別に煮込むことで歯ごたえを残しつつ、ダシがじっくりと染みこんだ職人技の光る自慢のおでんも、ここでしか味わえない逸品。ほっこり優しい味と居心地の良いお店の雰囲気で、つい長居してしまいそう。

お刺身3点盛り1,200 円
DSC_9442

独自のルートで仕入れた、市場直送の新鮮なお刺身をお手頃な価格で!ネタは仕入れ状況で変わるので、今日のオススメをスタッフさんに聞いてみて。 おでん200 円~ ダシのたっぷり染みこんだ“ おでん” は絶対に食べるべし!お酒も種類豊富です。(日本酒、焼酎、ブランデー等500 円〜)

おつまみセット980 円 
9413

お好みにおつまみ2種と、ドリンクメニュー全てから選べるお酒1杯がセットに!かなりお得です。

お茶漬け( 鶏の旨煮と香味野菜)700 円 
DSC_9346

おでんダシをたっぷりかけたお茶漬けは、〆の一品に最高!

こだわりのお酒は約50 種類!特に日本酒は、千葉では珍しい地酒がたくさん。500円〜とお手頃で、飲み比べも楽しめそう。
DSC_9452

カウンター席とゆったり座れるソファ席。初めてでも溶け込みやすく、最近では女性・主婦の独り呑みの方も増えたとか。
DSC_9468 9379

和彩BAL on&off…市川市南行徳3-13-1 080-7850-1395(予約専用)
営業時間:18時~24時 定休日:不定休(9月は6日・21日・22日)※予約にて貸切OK

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る