市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】2月29日(木)グランドオープン!浦安駅前にコメダ珈琲店が開店|3月1日(金)~5日(火)はチケットセール開催も

浦安駅のスクランブル交差点の角にある、東京ベイ信用金庫 浦安支店の2階に「コメダ珈琲店 浦安駅前店」が、2月29日(木)にオープンすることが決まりました。コメダ珈琲は、「街のリビングルーム」であるようにカラダも心も安らげる空間づくりをしています。そんな居心地の良さを追求したコメダ珈琲店が浦安駅でも楽しめるようになるのは嬉しいですね。近場では、新浦安や南行徳駅前にもコメダ珈琲店はありますが、浦安駅前での参入はありませんでした。コメダ珈琲店が浦安駅前に開店することで、コーヒーチェーン店が3店舗揃います!

オープン記念として、コメダ珈琲店浦安駅前店では、3月1日(金)~5日(火)までチケットセールも開催されます。通常4,500円のコーヒーチケットを、上記期間中は4,200円で購入することができ、オトクに楽しむことができます。コメダ珈琲店のコーヒーは苦味とコクを感じる重厚な味わいが特徴、ブラックでも、砂糖やミルクを加えてもバランスよく味わえるコーヒーです。

また、コメダ珈琲店と言えば、Free-WiFiや充電ができるコンセント、喫煙ブースがあるのがポイントですよね!浦安駅前店は「喫煙ブース」が設置されるようです。(コメダ珈琲店求人サイトより)Free-WiFiや電源の有無については、ホームページの記載がありませんでした。他のコーヒーチェーン店では電源のある店舗が少ないので、コメダ珈琲店浦安駅前店に電源があればカフェで仕事や勉強をするのにも、はかどる環境になること間違いナシですね!

浦安には、こだわりのコーヒーを楽しめる個人経営のコーヒー店もたくさんあります。地域の皆さんのライフスタイルに合わせたコーヒーの楽しみ方ができることでしょう。2月29日のコメダ珈琲店のグランドオープンが今から楽しみですね。

コメダ珈琲店浦安駅前店
猫実5-18-16
営業時間:7:00-20:00(2/29~3/10 短縮営業)
3/11~通常営業(6:00-22:00)となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る