市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【新浦安・日の出マルシェ】日の出マルシェ2024年第一弾が開催されます!今年も魅力的なお店が勢ぞろいしますよ~♪【2月17日(土)開催】

浦安のマルシェとしてお馴染みになりつつある「新浦安・日の出マルシェ」。コロナ禍でお休みをしていましたが昨年5月に待望の再開!去年は季節ごとに開催され、その度にたくさんの方が会場に訪れお買い物を楽しんでいました。

今年初開催となる2月17日開催のマルシェにも、選りすぐりの素敵なお店さんが出店されます。気になる出店者さんをご紹介しますね!

2024年2月17日開催 新浦安・日の出マルシェ出店者一覧

【初出店】季のまま農園

私たちは、千葉県長南町で野菜やハーブを年間30種類程栽培している小さな農園です。栽培期間中は化学合成された農薬や肥料を使用せず、採れたての新鮮な野菜たちを畑から直接お届けします!

三須トマト農園

千葉県船橋市の小さなトマト農家です。「農園から食卓へ 太陽のめぐみ まるごとお届けします」病害虫がはいらない工夫をしてできるだけ農薬に頼らず、樹の上でじっくり時間をかけて完熟したトマトのみを収穫・販売しています。完熟トマトを使用したジャムやコンフィチュールや地元の仲間の野菜や全国の農業女子の厳選した加工品なども取り揃えております。

ZANSHO-P

香りがたまらない、辛みがくせになる日本一美味しい和歌山県産ぶどう山椒をさまざまなブレンドでお楽しみ下さい!日本最古のスパイス山椒を愛する山椒スパイス研究家&スパイスブレンダーが運営。山椒を通して食生活の見直しや、美と健康を意識した山椒の楽しみ方をより多くの人に提案し広げていくために活動しています。

Natural Oil Market

「美味しく食べて健康に、そして美しく」をテーマにオーガニックオリーブオイルやバルサミコ酢を販売しております。農園のこだわり、オイルの健康効果、簡単レシピもお伝えします。当日は、手に入りにくい幻のオイルなども全てテイスティングできますので、味の違いもお楽しみください。

LOCAL SPOON

希少な北海道十勝産のマスタードシード使用。そのまま食べても美味しいピクルスマスタードの「TUBU」ぜひお楽しみに!!

セレンディピティトレーディング

乾燥肌・敏感肌にお薦めのウガンダ産シアバターをベースにした弊社オリジナルスキンケアアイテム「ニロティカ」や、アカデミーオブチョコレート金賞受賞歴のあるマダガスカル産チョコレート等、「出会えてよかった!」と思っていただける商品をお取扱いしています。

GATNATXA

栽培から醸造まで自然な造りにこだわる高品質な日本ワインをはじめ世界各国の美味しいワインや、普段の食卓をちょっぴり贅沢にしてくれる食材や商品を中心に販売しています。今回はワインを中心にご紹介させて頂きます。それと併せてガタナッチャでも人気の国産クラフトミード(ハチミツのお酒)も販売。

【初出店】TOYOKE

ミシュランガイド東京の創刊以来、連続で星を獲得している老舗「精進料理 醍醐」監修によるプラントベースの本格レトルトカレー。余計なものを加えず、国産の野菜と果実を惜しみなく使うことで旨味を引き出した、豊かで奥深い味わいをご堪能ください

【初出店】Thanhnha Flower Design

横浜を拠点に、移動しながらお花を販売している<Thanhnha Flower Design>です。オリジナルデザインのフラワーギフトやこだわりのある生産者のお花を届けたいという想いでOPENしました。季節の最旬のお花をぜひお手に取ってくださいね。

明海大学 うらやすハニープロジェクト

第一次産業のない浦安市で養蜂を第一次産業にしたい、学生の手で一から新しいものを作り上げたいという思いから発足したプロジェクトです。明海大学ホスピタリティ・ツーリズム学部の学生が養蜂・採蜜・瓶詰め・販売など、すべて自分たちの手で行っています。

【初出店】シルクロシードル

Círculo[シルクロ]は長野県安曇野産の傷ありリンゴを使って作られたシードルです。今回はシードルでも使っている美味しいリンゴジュースも今年のものが出来上がって来たので持参します。まだまだ続くインフルや風邪予防にキルギスのハチミツも人気です。

野菜パンの店ドドウ

八ヶ岳の南麓で野菜をたっぷり使ったパンを手づくりしています。野菜が本来もつ色と味をそのまま生かし、着色料・保存料・香料は一切使用していません。

会場はメルセデス・ベンツ浦安ショールーム内。大きな窓から光のさす、洗練された空間がまた素敵!

マルシェの会場となるのは、日の出にあるメルセデス・ベンツ浦安ショールーム内。屋内なので天候気にせずにお買い物を楽しめます。2月中旬はまだまだ寒いので、温かな空間で楽しめるのは嬉しいですね。最新のメルセデス・ベンツを見ながら、また併設のラウメリアカフェでコーヒーやお食事を楽しむのもオススメです♪

生産者さんやお店の方との距離が近くて、お話出来るのもマルシェの醍醐味の一つ!会話に華を咲かせながら、厳選された素敵な逸品を探しに…新浦安・日の出マルシェをお楽しみください。

【新浦安・日の出マルシェ】

開催日時2024年2月17日(土)10時~16時
開催場所メルセデス・ベンツ浦安ショールーム内
浦安市日の出5丁目7−5
https://stern-s.co.jp/urayasu
イベント内容、出店に関するお問合せ:メルセデス・ベンツ浦安
電話番号:047-305-8800
インスタグラムはこちらから
HPhttps://shinurayasu-hinode-marche.studio.site
※出店者は変更になる可能性あります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る