市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏のダメージをリセットしてその先を目指したい本気の方へ! 光エネルギーのフェイシャルエステ【Make Me Happy】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

私が信頼してる美のスペシャリスト東口さんです!『おかげさまで大好きな浦安でショーン 12年目になりました。当たり前の事ですがサロンの施術や使用しているマシン全て“ 質” にこだわっております。鏡を見てワクワクする時間や美しく瑞々しく在るためのお手入れやコツを追求しお伝えして行きたい』とお話ししてくださいました。

自宅ケアの限界を感じた方に、ぜひ頼って欲しい会員制サロン「ショーン」。『失った肌力を連れ戻し、自らの肌力で問題を解決していくこと』にこだわるエステサロンです。一年ほど前、悩みを隠すだけの毎日の身支度やメイクに、限界と疲れを感じ始めた筆者が『自らを磨くようなお手入れがあるなら…』と思い始めた矢先の出会いでした。お気に入りの『光フェイシャル』は施術後にモチモチ、その肌色や艶の見た目も◎。シミ・くすみは毎回デトックスしてゆくし、毛穴・ニキビ・ゆらぎ肌も好転、お肌の平均点があがりました。光照射後の肌にはハリが戻ることでリフトアップ、私の場合、目元のくぼみが気にならなくなりました。4~5時間後あたりからお肌が自分の力で働き出すのが判りますよ。


私の一年を振り返り、思う事は『ヤルとヤラない』は全然違うって事。フェイシャルエステはお得な5回パスあり♪ 期限がないので自分のペースで自由に通えるのも気に入っています!

ハリと潤い・リフトアップで3 年前の自分♪

光トリートメントフェイシャル(60 分)初回お試し価格は10,800 円!
☆月一回の60分間は自分磨きの貴重な時間。プロだから知っているお手入れのコツやその知識も頂いて帰ります!初体験から一年、いつも、通うのが待ち遠しい! 大事なイベントの前はショーンさんへ。だって、見た目が3歳若くなるんですもの…♪

①盛る!! 冷めた~いジェル

たっぷり盛るのはしっかり訳があるんです、不安な事はカウンセリングで解決! シェービングやクレンジングを済ませ、いざ!

②高レベル+ ケア光照射

高レベルショットでメラニン色素・ヘモグロビン等、複数の色素にダメージを与える。これは希望に満ちた数秒の痛み(笑)。

③保湿タイム(季節&個々のケア)

肌がコラーゲンを作り出す線維芽細胞をいかに活性化させるかは照射直後が鍵!! 取材日は猛暑につき、保湿中W 冷却をしました。

④こだわりのヘッドマッサージ

私のコリ固まっている頭皮を『塗るイオンサプリ』でマッサージしてくれました。『こめかみと顔面は皮一枚、関係大ありよ』と東口さん。何だか気持ちいい~♪

 

まず、施術してくれる東口さんがとてもキレイだから、その効果が信用・納得できる! 肌に光を打ち込んだ日は何だか、自分にやるべきことを済ませた気分。あとは『来月まで肌力に働いてもらうよ』って意気込みです。一年前には有ったそばかすは消え、肌色は一つ白くなった。なにより自分に対してのケアや意識に成長が見られた一年でした。

レディス・メンズ脱毛 光フェイシャルトリートメント
サロン ショーン
047-350-3339
浦安市北栄1-15-27-504
月~土10:30 ~ 20:00
日祝10:00 ~ 14:00
定休:第2・4 日曜・季節休
★完全予約制。お電話またはHP よりご予約ください。
https://urayasu-skon.com/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」9.10月号に掲載された内容です

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る