市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

安心・安全の知識と納得した 技術を合わせ持つ。厳格な 基準をクリアした認定サロン。【Make Me Happy】

「ネイルをした後の黄ばみ、すぐ剥がれてしまうなど、お悩みですか? これは、ネイリストの知識不足により、きちんと下処理がされていないのが原因なんです」そうお話しされるのは、ピンククローバー ネイルサロン&スクール 代表東條彩乃さん。世界一難しいネイル試験とも言われている、『日本ネイリスト協会 認定講師資格試験』をクリアした(日本のネイリスト人口のうち取得者わずか1〜2%)『知識と技術』の持ち主。お店も、衛生管理や技術水準など、日本ネイリスト協会の厳格な基準を満たして認定された『JNA認定ネイルサロン』です。
恥ずかしい話、ネイルサロンはどこも同じだと思っていた私…。料金とデザインで選んでいたので、そういうところ見ていなかった! 「正しい知識を持ってネイルをすれば長く楽しめるし、爪も健康でいられます。ネイルだけでなくハンドケアも人気です。サロンに遠ざかっている方も安心して通えるサロンです」きちんとしたケアを受けながらオシャレを楽しむ…大人の女性はこういうサロンを選びたいですね!

光が差し込む明るく清潔な店内。正しい知識で、安心・安全なネイルを施してくれます。

塗らなくてもお手入れしてピカピカ!

体験! ケアメニュー+ ハンドスパトリートメント、亀裂の入った爪のお直しをしてもらいました! 
★ネイルサロンは塗るところだから、小さい子供がいる私には関係ない…なんて思っていたのは大間違い! ガサガサ手の甲、ササクレの爪が、潤いピカピカ! 割れた爪も修復できました!

スクラブマッサージ

保温マッサージ

潤いで透明度が増した!

右側 爪ピカピカ!

今回体験したメニューは、ハンドスパトリートメント(スクラブ・パック・保湿マッサージ)2,500 円と単品のケアメニュー。塩のスクラブが一般的ですが、ピンククローバーでは負担の少ないお砂糖のスクラブを使っているそう。「親指の爪が割れていて、痛いし引っかかるので困っている」と話すと、東條さん「直せますよ!」とのこと(お直し500 円)。甘皮の処理、爪の長さと形を整え磨いてもらい完成! 違いがわかるように片手だけ施術してもらいました。ピカピカですね!

水仕事により甲がカサカサ、歳をとるにつれて縦線が入り伸びると割れてしまう爪…。ネイルサロンは塗るだけじゃなく、お手入れをする場所でもあるんですね!潤った手・ピカピカの爪は、嬉しくて何度も見てしまいました。もちろん、きちんとした知識をもってネイルを塗ることで、爪が黄ばんだりしないことも判明!  ここなら、安心してネイルも挑戦できそう!


ジェルメニューは、6,500 円~。素敵な春らしいデザインはウキウキしちゃう♪「ケアは別料金のサロンも多いですが、正しい下処理をした後にネイルを施すことはとても大切。健康な爪を保ち病気を防ぎ、持ちも良くなるので、ファイリング・キューティクルケアもこの料金の中に含まれています」と東條さん。この3 月で10 周年を迎え、それに伴い記念キャンペーンを開催予定。是非サイトもチェックしてみてください。


Pink Clover(ピンククローバー)ネイルサロン&スクール
http://pink-clover.com/info/
047-702-5180
浦安市北栄1-16-12宇田川ビル2F
10:00 ~ 21:00(最終受付20:00)
不定休

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」3・4月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る