市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】大人の隠れ家、浦安のバー

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

7月にオープンしたGrandle は、大人の隠れ家をイメージして作られたバー。世界各国のお酒がずらりと並び、ビール、ウィスキー、カクテルから日本酒、焼酎と、豊富な種類のお酒で「一杯飲みたい。」に応えてくれます。

IMG_7043
ブラッディーメアリー 1,100円
カクテルトマトという甘いフレッシュトマトを摩り下ろして作るGrandleのブラディーメアリー。カクテルでは珍しく“白だし”を加えます。そこに自家製スパイスとレモンを加え、和テイストな一杯が完成!冷製トマトスープのような、美味しいお酒です。

IMG_7067
スターベイスター 900 円 
カクテルコンペティション関東大会で銀賞を受賞した久保さんオリジナルカクテル。オレンジフレーバーのジンを使った、さっぱりした甘さのお酒。しっかりしたお酒も感じるけれど、飲みやすく女性に人気です。綺麗な色合いに、眺めても楽しめる一杯。

IMG_7078
ウィスキーの種類が豊富。久保さんの趣味が高じて、他ではほとんど手に入らない“ オールドボトル” も置いてあります。ウィスキー好きは是非。

カクテルの大会に出場し入賞経験もある店主の久保さん、作ってくださるお酒の種類も多種多様。「バーってちょっと敷居が高いし何を頼んでいいか分からない・・・」という方も、Grandle へは安心してお入りください。「お任せで」と一言いうだけで、その日の気持ちを引き出し、あなただけのオリジナルカクテルを作ってくれます。

IMG_7105

「ちょっと一杯飲みたい、そんな時につい通ってしまう。久保さんとの話も面白いし。」と、久保さんとのお話を楽しみに来る方も多いとか。店内は落ち着いていますがアットホームな雰囲気で、初めての方、女性お一人の方も大歓迎とのこと。今日の夜はちょっと一杯飲みたいな・・・そんな時は、是非Grandle へ。

心満たされる一杯に、きっと出会えるはず。

 

IMG_7014

BAR Grandle バー グランドル

住所: 浦安市猫実5-12-8-102 
電話:047-318-2944
営業時間:18 時~翌3 時/ 日祝18 時~ 24 時 
定休日:なし 
駐車場:無し※近隣コインパーキング有り

〒279-0004 千葉県浦安市猫実5丁目12−8

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る