市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

高架下に新しく●●●が出来ました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市内をぐるぐる回っていると、
「建て替えしている」「取り壊している」「新しいお店が出来ている」など新しい発見があります。今回は、浦安駅から、ほど近いところにある「100円ローソン」が改装されていたのを発見。

〒279-0002 千葉県浦安市北栄2丁目

閉店のお知らせが出ていたので、気になって覗いてみました。

4月9日頃
 内装屋、外装屋さんが入っており、新しいお店が決まっている様子。
 大規模に色を変えて、大忙し。何ができるんでしょうか?
IMG_0702

4月19日
コンビニからコンビニへ。薬の販売が出来るファミリーマートへ変身。
便利な世の中になりました。
4月22日オープン予定となっておりまして、
入り口付近には、福袋なるものが用意されていました。
お近くの方は、ちょっと立ち寄ると良いことがあるかもしれませんね。

IMG_0769

 

参考
《高架下の店舗はどうやって借りるのか?》
浦安にある、東西線、京葉線の高架下にも、店舗がいくつかあります。
でも、不動産屋で紹介されたことがないな・・・。
そう思っている方もいらっしゃるのでは?

実は、高架下の不動産は、
独自に東京メトロ、JRが不動産管理業務を行っており、そこで直接募集をしています。

下記サイトにも、空きのテナントがあると募集の広告がこのように載ります。
東京メトロ 賃貸

昔ながらの下町の雰囲気を残しつつ、より便利な街になっていったら嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る