市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安で夏を楽しもう!】これからがベストシーズン!特別なサンセット・サマータイムで今だけのスペシャルフローズンカクテルを楽しんで!|ROOFTOP BAR

東京ベイエリアの夏の夜を過ごすなら、ハイアットリージェンシー東京ベイのルーフトップバー」はマスト。しかし毎日営業しているわけではありません。東京湾を一望できる絶景が見られるため、その日の天候に左右されオープンできない日もあります。豊かな自然と潮風を感じることのできる「ルーフトップバー」では夏限定でフローズンカクテルが用意されています!

期間限定で提供するのは、梨やメロンなど旬の食材を使用したフローズンカクテル。

大人時間とはいえ、子連れでもカクテルを味わいたい、そんな要望にも嬉しい、ティータイムは14時から17時までオープン。気持ちのいい日差しの中でひんやりカクテルでクールダウンできますね。そして17時から22時までは大人の夜を過ごしてみて。


ルーフトップバー
浦安市明海 5-8-23 ハイアットリージェンシー東京ベイ 11F
047-305-8835
※ご予約は承っておりません。当日直接お越しください。

(6 月~ 8 月営業時間)
金土日・祝日・祝前日
ティータイム :14:00 〜 17:00
バータイム:17:00 〜 22:00
LO:FOOD 21:00
DRINK 21:30
※天候によりクローズとなる場合がございます。
※営業時間は変更の可能性がございます。

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る