市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

『食のブライトン』ネオ・ビストロ・ビュッフェでこの冬食べたいものたーくさん♪ 2月末まで開催中! |浦安ブライトンホテル 東京ベイ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

この冬は会いたかったあの人やあの子と食事をする機会も増えそうな予感。さらにこれからのホリデーシーズンと何かと忙しい日々ですが、それでも一年のありがとう! を仲間や家族と共有したいですよね~。そんな中「浦安ブライトンホテル東京ベイ」レストラン「カシュカシュ」からぴったりなお知らせが届きました! 平日も土日祝も楽しめる「ネオ・ビストロ・ビュッフェ」が今月から来年の2月末まで開催されているとのこと。

また連日大好評だというお好きなフルーツと組み合わせて作る“オリジナルサングリア”は飲み放題でフリーフロー。こちらは平日ディナーの提供で、仕事帰りや大人の時間を楽しむのにぴったり! しかも駅近ホテル、しかも伝説のローストビーフだけでなく、この冬食べたい美味しいものが盛りだくさんでした♡

食のブライトン

ちまたでも食事が美味しいと評判のホテルですが、2021年の3月から「京都ブライトンホテル」から「浦安ブライトンホテル」の総料理長に就任した 夘田 浩氏が今年、厚生労働大臣表彰を受賞されたんだとか。受賞の理由として、若手技能士の育成、安心安全に配慮した料理の提供、賓客への接遇などが高く評価され受賞となったそう。しかも、朝食ビュッフェのリニューアルをし、「2022楽天朝ごはんフェス(千葉県)」で見事1位に輝いたそう! さらに中国料理「花閒」では「ランチオーダーバイキング」のリニューアルを監修。油を極力控えた京風な味わいの広東料理が評価され「オズモールアワード2022口コミ年間ランキング」で1位を受賞されたんだとか。さすがです! まさに「食のブライトン」と言われるのも納得!

ネオ・ビストロ・ビュッフェ(12/1~2/28)

そしてカシュカシュのビュッフェと言えばやはり「伝説のローストビーフ」でしょう! その他にもライブキッチンで焼き上げるアツアツの鉄板料理、茹でたての生パスタなど、シーズンごとにメニューも変わり提供されています。さらにメイン料理以外にも前菜やおつまみも「カシュカシュ」ならではこだわりのお料理が盛りだくさん!

Recommend Menu 以外にも前菜ではビストロ感覚でいただけるピンチョススタイルから、食事としてもたくさん試してみたくなるものばかり。またバラエティー豊かな素材を、自由な組み合わせで楽しめるサラダは「野菜」×「フルーツ」×「たんぱく質」とバランスよく食事に取り込めるのも、カシュカシュからの嬉しい気遣いですよね!

「イタリア産チーズの生パスタ2種」

ライブキッチンで提供される、生パスタはこれもぜひ頂いてほしいメニューです。オーダーしてからパスタを目の前で温めてくれるので出来立てをいただけるんです! 今回は「ポルチーニ香るきのこクリームソース」と「ボロネーゼソース ラム&ポーク」。この日は冬らしくクリームソースをいただきました。が、実は撮影などですぐにいただくことはできなかったのです…、しかししかし時間がたってもパスタがもたっとなっていないことに驚きっ! フォークを入れるとちゃんとパスタがほどけていく~! おしゃべりに夢中になっても残念なパスタになりません。しっかりアルデンテときのこクリームソースがパスタに絡んでクリームの風味も香り高く冷めててもめちゃくちゃ美味っ。

「できたてを味わう窯焼きピッツア2種」

今回は「ナポリ風マルゲリータ」「蓮根とパストラミのピッツア」のご用意でした。マルゲリータはスタンダードにもちもちふっくら生地を楽しめます。レンコンを使用したピッツアのもちもち食感とレンコンのサクサク食感を楽しめるピッツアが楽しめます。また、焼きたてをベルにて鳴らしてくれるのも嬉しいサービス!

「魚介と野菜のブイヤベース」裏技あり

こちらのブイヤベースがたまらなく美味しいんですよ~。具材をスープカップに具材を好きなだけ入れて、自分好みのブイヤベースがいただけます。この日は帆立に白身魚にエビの3種をメインに、野菜もしっかりいただけるラインナップでした。また、スタッフさん曰くこのスープにライスを入れてリゾットにしたり、また生パスタをお願いするとスープパスタとしていただけるんだとか! これは裏技なのでぜひ試してみて!

「伝説のローストビーフ」

やっぱりローストビーフはおかわり必須の一皿。脂が少ない印象なのに赤身肉が柔らかい! さっぱりした脂なので何枚でもいただけちゃうしこれはもう絶対マスト! そして今シーズンのソースには「柚子のクリームソース」が登場。この他は「和風ソース」「カシュカシュ風マスタードソース」の3種類用意がされていましたよ。

「牛肉のブレゼ アグロドルチェ」

こちらもライブキッチンのメインのお料理! 牛肉のバラを約5時間煮込んだ牛肉ブレゼ。煮込み過ぎても煮崩れしてしまうそうで、絶妙な時間帯で仕上げるのだそう。確かにナイフを入れるとホロっとする感覚に、これこれ~という感じでペロリ。しかもこちらのソースは植物性だそうで、赤ワインベースにバルサミコ酢をアクセントにしたシンプルなソース、1皿以上食べても罪悪感がなく上品な煮込み料理でした。

「ビュッフェデザート」

カシュカシュのデザートは甘さが控えめで、かつ一口サイズのデザートなので、あれもこれもと全部いただけちゃうのも魅力の一つ♡

なんとなんと、平日ランチ・土日祝ランチ・土日祝ディナーのみでオリジナルの最中が作れちゃう! 和菓子大好きさんも納得のビュッフェでした。白玉にあんこ、黒ごま、イチゴ羊羹、ストロベリーソースにホイップクリーム、柚子チーズのコンディメントのトッピングを好きなだけ楽しめる♪ 柚子チーズのクリームが和にも洋にもマッチしておすすめでした! 洋に仕上げても、和に仕上げても、そしてミックスも◎!

モエ・エ・シャンドン提供中!1月末日まで

しかもホリデーシーズンということで今年は「モエ・エ・シャンドン」をグラスもしくはボトルにて期間限定でいただけます。シャンパンをいただきながらお料理を楽しんで♪ さらにはオリジナルカクテルやモクテルもこのシーズンに合わせて提供されています。シャンパンベースの「エメラルドツリー」に、スノードームをイメージした「カメリア」をご用意。ウエルカムカクテルとしても、ちょっと特別なお席にはぜひとも、さらにテーブルが華やかに♪

【ネオ・ビストロ・ビュッフェ】概要

日時:2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)
※12/23(金)~25(日)はクリスマスビュッフェとなります。
※12/26(月)~31(土)は土日祝料金となります。
※2023/1/1(日)~3(火)はお正月ビュッフェとなります。
ランチ:11:30~15:00(14:30 ラストオーダー)
ディナー:17:30~21:00(20:00 ラストオーダー)
料金:平日ランチ
(デザートビュッフェ最中の提供あり)
大人 4,500円、7~12歳 2,500円、4〜6歳 1,500円、3歳以下無料
平日ディナー
(サングリア飲み放題付き)
大人 5,500円、7~12歳 3,500円、4〜6歳 2,000円、3歳以下無料
土日祝ランチ
(100分制、デザートビュッフェ最中の提供あり)
大人 5,500円、7~12歳 2,500円、4〜6歳 1,500円、3歳以下無料
土日祝ディナー
(100分制、デザートビュッフェ最中の提供あり)
大人 6,500円、7~12歳 3,500円、4〜6歳 2,000円、3歳以下無料
場所:浦安ブライトンホテル東京ベイ レストラン「カシュカシュ」
ご予約:こちらからご予約ください
※料金は税金まで含んだ総額を表示しております
※営業時間は変更となる場合がございます
※入荷状況により、メニュー内容が変更となる場合がございます
※写真はすべてイメージ
※浦安ブライトンホテルでは引き続き、来店時の手指の消毒のお願いを実施しています。

カシュカシュではクリスマス限定のビュッフェも開催されていますが、現在は24日25日は満席なんだそう。23日(金)のランチのお時間は若干空きがあるようなので、クリスマスを特別に過ごしたい方は早めにご予約をしてみて! しかも浦安ブライトンホテルの会員様はスペシャル料金だけでなく、23日ランチのみのご予約の方にクリスマス限定カクテルをプレゼント♪ (会員になるには事前登録が必要です)ぜひともお早めに、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡

浦安ブライトンホテル東京ベイ レストラン「カシュカシュ」
047-350-9091
浦安市美浜1-9
屋内121台( レストラン利用の方は 3 時間無料)
※状況により、営業時間等が変更になる場合がございます。詳しくは公式HPをご確認ください。
https://urayasu.brightonhotels.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る