市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

見てハッピー、食べてハッピー♡ 舞浜シェラトン2階のカフェ『トスティーナ』が贈る、みんな大好きいちごのスイーツ! 1月限定なのでお見逃しなく♪【テイクアウトOK】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

緊急事態宣言が出ても季節は巡る。そう、年明け美味しくなるモノといえば、いちごです! 大人も子どもも大好きな、甘酸っぱ~いいちご…今年はいちご狩りにも行けないなぁと肩を落としているいちご好きもいらっしゃるのではないでしょうか。でも、元気を出して! ペストリーシェフが腕によりをかけたいちごのスイーツが、舞浜のシェラトンホテルより届きましたよ♡

ホテルなんて、普段の生活からはなかなか縁がない…と思われている方も多いかもしれません。ここシェラトンホテル2階にあるカフェ『トスティーナ』は、宿泊者以外でもふらっと立ち寄れるカフェなんです! ドリンクやベーカリー・軽食・スイーツまで、ホテルメイドの味を手軽に楽しめちゃう『トスティーナ』。定番商品のほか月替わりで用意されるベーカリー&スイーツも必見なのですが、1月はみんな大好きいちごがテーマ!

ペストリーシェフイチ押し!『いちごのミルフィーユ』(700円)

一口食べて、思わず「美味しい!」と口から飛び出したのはこちらのミルフィーユ。サクサクのパイ生地とちょうど良い重さのクリームが、甘酸っぱいいちごを包み込んでいます。サクサク・まったり・いちごの酸味と甘み…なんて贅沢なケーキ! ホテルスタッフさんの間でも人気のケーキなんですって♪ 一つで満足感があり、食べ応え◎なのも嬉しい。

さっぱり品良く食べるなら『いちごとホワイトチョコのヴェリーヌ』(600円)

軽~く楽しめるムースは、グラス仕立てで目にも鮮やか♡ いちごクリーム、果肉がゴロッと入ったゼリー、いちごのパンナコッタ、バラの香り(!)を加えたいちごゼリー、ホワイトチョコムースを層にして重ねています。トップにはベリーとホワイトチョコで作ったお花が飾られていて、食べるのがもったいないくらい可愛い…! 爽やかで気品のあるデザートに仕上がっています。

見た目でもイチゴを堪能できる♡『いちごとピスタチオのタルト』(650円)

いちご好きにはたまらない、いちごがた~っぷり乗ったタルト! 今年はピスタチオを相棒に登場しました♪ キラキラのいちごに目が釘付け…ですが、タルトの土台も侮るべからず。ピスタチオアーモンドクリームを閉じ込めてあり、甘酸っぱいいちごに風味と深みをプラスしてくれます。ちなみに回りに飾られている緑色のリボンはチョコレート。ぜひ一緒に味わって!

1月限定のベーカリーやスイーツボックスも“いちご”♡

その他、ベーカリーにも1月限定のいちごがお目見えしています。どれも美味しそう…!

宝箱みたいでワクワクする!と好評の『#シェラトンスイーツボックス』には、イチゴをテーマに8種類のミニサイズスイーツが詰め込まれています。テイクアウトしておうちで家族で楽しむもよし、一人で贅沢な気分を味わうもよし…♡

シェラトンの広々とした空間でイートインしても、テイクアウトで持ち帰っても◎

舞浜のシェラトンホテルの魅力は、なんと言ってもその敷地の広さ。ご紹介した2階カフェ『トスティーナ』も、広々としたロビーの一角にあります。ロビーと店内には壁の仕切りはないのに加え、1階グランカフェ~ガーデン側は吹き抜けになっていて、とっても開放的。さらに客席も通常時より間引いているので、イートインでも密を避けられます。特に平日である月~木は比較的空いているのだそう。シェラトンの上質な空間で、コーヒーとスイーツをゆったりと味わうひと時…それだけでリフレッシュできそう♪

もちろんテイクアウトにも対応しています。ケーキだけでなく、ドリンクやベーカリー・軽食なども持ち帰れます! おうちでホテルの味を楽しむのも◎。

館内フォトスポットは、新しくバレンタインバージョンが登場しています。いちごスイーツと一緒に、ぜひ記念の一枚をどうぞ!

ホテル宿泊・飲食など施設利用に使えるバウチャー券が、今なら20%OFF!

そしてなんと、現在期間限定でシェラトンのバウチャー券が20%OFFで購入できるキャンペーンが実施中! 宿泊・スパ・グランカフェ・トスティーナなど、ホテル利用(直営店舗のみ)で使えるバウチャーの10,000円券が、8,000円で買えちゃいます。先日の記事でご紹介した夕食・朝食付き『リラックス宿泊プランで使う場合、2名1室28,000円だけでもお得なのに、バウチャー券で払えば実質22,400円で泊まれちゃう!(※諸条件あり) 何それ~~、いいんですか~!?

こちらのバウチャー券は発行日より半年間有効。除外日もあるので、詳しくはホームページをご確認ください。購入申込もホームページより手続きを行い、期日までに振込をする形。数に限りがあるため、販売完了次第終了するとのこと。シェラトンをお得に利用したい方、必見です!!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル…浦安市舞浜1-9 047-355-5555
https://www.marriott.co.jp/TYOSI

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る