市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安でリフレッシュ】 舞浜シェラトンより、ディナーと朝食のついた超お得な宿泊プランが期間限定で発売開始! 広いガーデンと安心のブッフェで癒されよう♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

住んでいる場所の傍に、こんなにホテルがある場所ってなかなかないんじゃないでしょうか? 浦安から出ずに一流ホテルへのステイが叶うのは、浦安市民の特権! この緊急事態宣言を受け、舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルより、2/7までの期間限定で地元民に向けた超おトクな『リラックス宿泊プラン』が登場したんですよ♪

ディナーと朝食の付いた、ホテルをゆったり満喫できるプラン

こちらの『リラックス宿泊プラン』、舞浜シェラトン内レストラン『グランカフェ』でのディナーブッフェ、そして食もついたプランなのですが、なんと料金が2名一室で28,000円(スタンダードルーム)。グランカフェのディナーブッフェが大人1名5,500円(休日は6,200円)、朝食ブッフェが大人1名3,500円ということを考えると…実質一人5000円で泊まれちゃう! もう一度言います、あのシェラトンに一人5000円で泊まれちゃうんです!

グランカフェのブッフェは感染対策に配慮し、マスク・手袋着用で取りに行くスタイル。ブッフェ台には飛沫防止のスニーズガードが設置され、小分けになっているメニューも多く、パスタなどはキッチンで注文して出来立てをスタッフさんが運んでくれます。※写真は12月のものです。1月はインターナショナルブッフェが開催中!

お食事の前後で楽しんでほしいのが、広大なガーデン。冬という季節ではありますが、手入れの行き届いた美しいガーデンをぜひ散策してみてください。同じ浦安でも、一流ホテルでリラックスしながら歩くと風の心地よさが違うかも…♪

宿泊特典として、大きなお風呂『舞湯』やフィットネススタジオのあるオアシス棟を自由に使える『オアシスパス』が人数分もらえます。ホテルステイを満喫するにはもってこい☆

また、ホテルマスコット『ペントン』のぬいぐるみも付いてくるんですよ~! 駐車場も13時まで1台無料です。

ああ、それでももっと癒されたい…! そんなアナタには、家庭用プラネタリウムのレンタルもオプションで用意されています。こちらは数量限定で事前予約ができないので、気になる方は当日チェックイン時に受付で問い合わせてみて。

この記事をご覧いただいたアナタは超ラッキー!ご予約はお電話で!

こちらの『リラックス宿泊プラン』、あんまりにお得すぎるのでホテルHPや宿泊サイト上には公開していません。ネットからの予約ができないため、お電話のみでの受付(047-355-5555)となっています。ぜひこのお得な機会に、舞浜シェラトンで癒しを満喫してみてください…!

【リラックス宿泊プラン 概要】

宿泊期間2021年2月7日ご宿泊まで
客室タイプスタンダードルーム
料金2名様/28,000円
3名様/37,000円
4名様/48,000円
特典・グランカフェ ディナーブッフェ
・ご朝食
※今後の運営状況により会場ならびに内容が変更となる場合がございます。
・オアシスパス
・駐車場一台無料(出発日の13時まで)
・ホテルマスコット「ペントン」のぬいぐるみ付き(1室1泊につき1つ)
オプション家庭用プラネタリウムのレンタル(数量限定・事前予約不可)
※ご希望のお客様は当日チェックイン時にお問い合わせください
予約受付電話のみ 047-355-5555

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル…浦安市舞浜1-9 047-355-5555
https://www.marriott.co.jp/TYOSI

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る