市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】『次世代まつ毛パーマ』‟もっとも日本人の顔に合う” 『パリジェンヌラッシュリフト』がこの夏にオープンしたサロンで受けられる♪

皆さんはまつ毛ケアはされていますか? まつ毛と聞くと、「ツケマ」や「マツエク」のボリュームがあってゴージャスなまつ毛をイメージする方も少なくないでしょう。浦安駅の東口(高架下)を出てすぐ左側に見える『美容室GOO』に併設された『Lani(ラニ)eyelash&relaxation』。この8月にオープンされました!『美容室GOO』は浦安にお店を構えてからなんと20年! 地域に根付いた美容室さんです。現在、店長を含め5名のアイデザイナーさんによる最先端のデザインと技術を駆使して施術が受けられるそう。このところ編集室ではまつ毛ケアブームが巻き起こっています(笑)。ということでどんなサロンなのか伺ってきました! 


Lani(ラニ)eyelash&relaxation

店内に入り、サロンまで案内をしてくれます。店内では検温、アルコール消毒をし、カウンセリング。


 
今のまつ毛の状態や、アレルギーの有無を記入していきます。そして自分の理想のまつ毛や、どんなまつ毛が合うのか、アイデザイナーさんと一緒に決めていきます。一重や二重、形や大きさ、まつ毛のクセなどもありおひとりお一人が異なった目元だと教えてくださったのが、今回施術担当してくれるアイデザイナーの岡本さん。イメージのまつ毛に自分が合うのかどうか、ここでしっかり相談しながら進みます。まつ毛は長いけど目が小さいのでパッとした目元と、あまり派手にならないようにと相談しました。するとおすすめの技術の提案をしてくれました!

パリジェンヌラッシュリフト

まつ毛の魅力を最大限に引き出すことができる今話題の次世代まつ毛パーマがあるとのこと。この施術は10月より新たに導入されるそう。「『ツケマ』や『マツエク』とその時代に合った流行りがまつ毛にもあるんですよ」と教えてくれたのがこの道13年の店長、内田さん。なんでもこの次世代まつ毛パーマ『パリジェンヌラッシュリフト』はナチュラル思考の高い昨今、パーマとマツエクが一緒に施術が可能なんだとか! 今回はこの『パリジェンヌラッシュリフト』でまつ毛パーマを一足お先に体験させていただきました。


サロン内は個室が2部屋あり、この大きなベッドに横になり施術がスタート! あらかじめまつ毛自体にマスカラは塗らずに伺いました。ファンデーションはそのままでも大丈夫とのこと。(クレンジングは別途 550円)


まつ毛も髪の毛と同じで生え変わるため、新しく伸びてくる毛は真っすぐ生えてきます。施術前のまつ毛は伸び放題…、カールが残っている部分と新しく伸びてきたまつ毛で、ビューラーを使用してもうまく決まりません…。
まずはパリジェンヌ専用のロッドに巻いていきます。すでに目をつぶっているので何をされているのかわからない状況でしたが、その都度話しかけてくださるので安心して任せられます。ものの数分で眠気が…。(ベッドがまたいい眠りを誘います…)

目元なので細かく気になるかと思いきや、触られている程度なので眠気の方が勝ってしまいます。まつ毛をロッドに巻いて上げたら化粧品登録済のセッティング剤を塗り、1液、2液と時間を置きます。このパリジェンヌラッシュリフトは根元からまつ毛を立ち上げることにより、白目に影がつかず光が入り綺麗な瞳に見えるのだそう。マツエクだと白目が狭くなりがち、そしてまつ毛が下向きに伸びてしまう方にはご自身でビューラーをしなくてもいつでもバッチリ決まるまつ毛が手に入るのだとか! そして、日本人のまつ毛は80度のカールが自然で一番魅力的に見えるとのこと。さらに昨今のナチュラル思考から、より自然にカールをしているのが今の流行りだそうです。また、地まつ毛だけのカールなので人によってはボリュームに物足りなさを感じる方も。今までのまつ毛パーマはパーマをしたらマツエクはNGだったそうですが、このパリジェンヌラッシュリフトはマツエクも付けられる優れものなんだそうです!(現在、エクステをお付けする場合は翌日以降のご案内となる為、翌日以降に使えるお得なクーポンをお渡しする予定とのこと)とそんなお話をしていると…、


ジャーン! できました~カールがキレイ! そして上まぶたも上がり、目頭や目じりのまつ毛も上げてくれるので小さな目が大きく見えます!これは感激です。 根元から上げているからか、まつ毛の長さも強調されました。この状態が人にもよりますが約1ヶ月~1ヶ月半は持つとのこと。煩わしい毎朝のビューラーで時間を取られることもない。すっぴんでもまつ毛が上がっているだけで女性らしさが保てるので鏡を見る回数も不思議と増えていきました。 また、すっぴんになった時にまつ毛だけボリュームがあり違和感を感じている方にも適しているのではないでしょうか。なによりもお化粧をした時の時短にビックリでした! そしてナチュラルな目元に女性らしさが手に入るし、今まで下がりまつげにコンプレックスがあった方やマツエクを諦めていた方など、ぜひパリジェンヌラッシュリフトはおすすめです!

 →

もちろん、マツエクの施術もしてくれるので、あなたに合ったまつ毛を提案してくださいます! 施術時間はカウンセリングも入れて約1時間30分~2時間。意外にもあっという間でベットの心地よさも癖になりそう…(笑)。そして「まつ毛をもっと長くもっと増やしたいと思ったらラッシュアディクトもおススメです!」と岡本さん。鏡を見る度にぐっと上がったまつ毛を見るとなんだかウキウキな気分~。

施術メニュー

そしてオープン記念ということで、初回お試しのパリジェンヌラッシュリフトが 6,600円マツエク フラットフラッシュ(軽量化により地まつ毛の負担を軽減し優れた持続力が期待できます!)(120本)6,500円マツエク ラッシュアディクト(日本初! 注目 ナノへプチド技術を採用、濃く太くさらに多くのまつ毛を手に入れたい方におすすめ)が4,400円。(税込)
施術メニューもさまざまなので、よくわからないなという方はアイリストさんに相談してみて。自分に合ったまつ毛を手に入れましょう!

 

最新の技術で、最新のデザインを都内に行かなくても浦安で受けられるのは、このご時世ありがたいですね! 美容まつ毛は若い子のもの、年甲斐もなく受けて良いのだろうか…と今まで躊躇していましたが、こんなにもパッと目元が明るくなり気分も晴れやかになるのだから受けない理由はありませんね! 気になる方はぜひとも最新の技術を受けてみては?

Lani(ラニ)eyelash&relaxation
浦安市北栄1-12-15 K-ONE浦安1F
東西線浦安駅徒歩1分(美容室GOO 内 Lani)
047-321-4701
営業時間 10:00〜19:00
*消毒・検温・マスク着用をお願いしております
インスタグラムはこちらから
ご予約はこちらから
*ご予約の際、備考欄に『浦安に住みたい!webをみて予約』と記入頂ければアイパックプレゼント致します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る