市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【地獄ラーメン跡地に「青山餃子房」が7/8オープン!】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

長年、浦安市民に馴染みの深かった「地獄ラーメン」こと「らーめんランド浦安店」が閉店。筆者は、過去記事(【閉店情報】地獄ラーメンでおなじみ、らーめんランド浦安店が閉店しました)で知りました。なんだかまた1つ時代が変わったような気持ちになり寂しさがあります。

ですが!

7月になったばかりのある日。旧「らーめんランド浦安店」の近くを自転車で通りかかると、なんだか視界に見慣れない景色が。

あれ? こんな建物あったっけ!?

近づいてみました。

わお! 新しいお店だ!!

建物の外壁などは、「らーめんランド浦安店」の面影が残っているので、おそらく居抜きのような形なのでしょう。

新しいお店は、「青山餃子房」という中華料理屋さんのようです。

この時、お店の中には誰もいらっしゃらなかったのでお話を伺うことは出来なかったのですが、店頭にはられたチラシには「7月8日(月)新規オープン」の文字が!

本記事でのお知らせが8日を過ぎてしまったので、こちらのお店、もうオープンしているはず!
新オープンの「青山餃子房」、ぜひ訪れてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る