市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【DUARIG Fリーグ2018/19】ホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 11/3(土・祝)、11/17(土)観戦チケットが5組10名様に当たる♪

バルドラール浦安は、国内最高峰のフットサルリーグ、Fリーグに所属し浦安を拠点に活動するフットサルチームです。スペインから新監督を迎え、今シーズンからメンバーも大幅に入れ替わり、生まれ変わったチームでリーグ制覇を目指しています。


フットサルは「小さいサッカー」というイメージが強く、また、一般的には外の人工芝でプレーされることも多いのですが、本来は体育館競技で、公式戦は体育館で行われます。
1チーム5人でプレーし、コートの大きさはサッカーの1/4程度と狭いためオフサイドはなく試合展開がびっくりするほど速いのが見どころです。ボールを奪ってからの速攻やサインプレーからの得点などは、はじめて観戦する方やあまりルールがわからない方でもドキドキを味わえます

また、体育館競技なので試合観戦は天候の影響がなく、これから気になる寒さを防げて、館内で試合を楽しめるのも嬉しい! 会場では大人気のピザブース、本格派プルコギ丼などのキッチンカー、サンドイッチや焼きそばなどの軽食に加えてビールなどアルコールの販売もあります♪ ビールを片手に日本トップクラス熱い試合観戦をぜひお楽しみください!

10月15日現在、バルドラール浦安は10位。11月にホームゲームで対戦する相手は11位のエスポラーダ北海道と、12位のアグレミーナ浜松です。ぜひ市民の皆さんの声援で、一つでも上の順位にいけるよう、後押しをお願いいたします!

DUARIG  Fリーグ2018/19 @浦安市総合体育館

■第20節 11月3日(土・祝)
バルドラール浦安 vs エスポラーダ北海道 14:00 Kick Off 

アウェイでは悔しい敗戦を喫した相手。リベンジを目指す戦い

■第22節 11月17日(土)
バルドラール浦安 vs アグレミーナ浜松 15:00 Kick Off 

前回の対戦は3-3の引き分け。今期トップチームデビューを果たした若手選手たちの躍進に期待がかかります!

日常生活の中では大きな声を出す機会はなかなかないものですが、スポーツの応援は自然と大きな声が出るので、試合後は日頃のストレスもスッキリ! これもスポーツ観戦の醍醐味の一つです。フットサルは、ゴールにボールが入れば得点になり、得点は1ゴールにつき1点。これだけわかれば十分楽しめるので、あとはサポーターの太鼓に合わせて手拍子や掛け声を送ったり、お気に入りの選手を見つけて応援したり、自由に楽しんでみてください。スポーツの秋に、地元・浦安のチームを応援してみませんか?

【読者プレゼント☆ 観戦チケットプレゼントのお知らせ】

今回、当サイトでは読者の方へ「DUARIG  Fリーグ2018/19 11/3(土・祝)、11/17(土)」の両日ともに各日5組10名様、ペア 1組 2名様の観戦チケット(スタンド自由席)を抽選で10組20名様にプレゼントいたします!

応募期限:
*11月3日(土・祝)のゲーム
2018年10月26日(金)まで。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。また、11月3日(土・祝)ゲームの当選者様にはメールにてご連絡しております。
*11月17日(土)のゲーム2018年11月2日(金)まで。
*応募者多数の場合は抽選となります。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。また、11月17日(土)ゲームの当選者様にはメールにてご連絡しております。

応募フォーム
お名前(必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
希望日時(必須) 11/17(土)
ご意見・ご感想など

*当選者のみ発表をメールにてご連絡いたします。入力されたメールアドレスは間違いのないようお願い申し上げます。また、チケットの受け渡しは当日「関係者受付」にて行います。チケットに関しましてはバルドラール浦安までお問い合わせください。

バルドラール浦安 公式HP

以前の過去記事はこちらから↓

フットサル初観戦。他では味わえないスピードと迫力に、ピッチから目が離せない…!【バルドラール観戦記】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る