市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【DUARIG Fリーグ2018/19】ホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 12/8(土)、12/22(土)観戦チケットが5組10名様に当たる♪

バルドラール浦安は、国内最高峰のフットサルリーグ、Fリーグに所属し、浦安を拠点に活動するフットサルチームです。スペインから新監督を迎え、今シーズンからメンバーも大幅に入れ替わり、生まれ変わったチームでリーグ制覇を目指しています。

フットサルの公式戦は体育館で行われ、1チーム5人でプレーし、オフサイドはなく試合展開がびっくりするほど速いのが見どころです。ボールを奪ってからの速攻やサインプレーからの得点などは、はじめて観戦する方やあまりルールがわからない方でもドキドキを味わえます!

また、体育館競技なので試合観戦は天候の影響がなく、寒い日も快適な体育館内で試合を楽しめるのも嬉しい! 会場では大人気のピザブースや本格派プルコギ丼などのキッチンカー、地元の美味しいパン屋さんやビールの販売もあります♪ ビールを片手に日本トップクラスの熱い試合観戦をぜひお楽しみください!


11月20日現在、バルドラール浦安は10位。12月にホームゲームで対戦する相手は現在首位の名古屋オーシャンズと、8位のFリーグ選抜です。リーグ戦は残り11試合。ぜひ市民の皆さんのご声援で、一つでも上の順位にいけるよう、後押しをお願いいたします!

DUARIG  Fリーグ2018/19 @浦安市総合体育館

■第26節 12月8日(土)
バルドラール浦安 vs 名古屋オーシャンズ 14:00 Kick Off 

王者名古屋に新生バルドラールが立ち向かう!

■第28節 12月22日(土)
バルドラール浦安 vs Fリーグ選抜 14:00 Kick Off 

Fリーグ選抜の若き精鋭たちとの激烈な一戦!


バルドラール浦安は、市内の幼稚園・保育園でフットサルの巡回指導も行っていますので市内のお子さんたちには馴染みの顔の選手が試合に出ることも! また、アリーナ席はお子さんたちに大好評の特典があり、試合後に選手たちとハイタッチができます。

【読者プレゼント☆ 観戦チケットプレゼントのお知らせ】

12月は、浦安に住みたい!読者の皆様から12月8日はスタンド自由席を、12月22日はアリーナ自由席をそれぞれ5組10名様にプレゼントいたします。

応募期限:
*12月8日(土)のゲーム2018年12月3日(月)まで。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。また、12月8日(土)ゲームの当選者様にはメールにてご連絡しております。
*12月22日(土)のゲーム2018年12月14日(金)まで。
*応募者多数の場合は抽選となります。

*当選者のみ発表をメールにてご連絡いたします。入力されたメールアドレスは間違いのないようお願い申し上げます。また、チケットの受け渡しは当日「関係者受付」にて行います。チケットに関しましてはバルドラール浦安までお問い合わせください。

応募フォーム
お名前(必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
希望日時(必須) 12/22(土)
ご意見・ご感想など

バルドラール浦安 公式HP

以前の過去記事はこちらから↓

【DUARIG Fリーグ2018/19】ホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 11/3(土・祝)、11/17(土)観戦チケットが5組10名様に当たる♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る