市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【 Fリーグ2019/2020 ディビジョン1】今シーズンもホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 2019年9月14日(土)のスタンド自由席が5組10名様に当たる♪『ブラジルフェアも同日開催!』

バルドラール浦安は、国内最高峰のフットサルリーグであるFリーグに所属し、浦安を拠点に活動しているフットサルチームです。市内の幼稚園・保育園での巡回フットサル教室、公民館や市内施設でのイベントなどで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

今シーズンは5月25日にリーグ戦が開幕し、819日の試合を終えて現在6位です。また、ホームの浦安で行われる試合は10回だけなのでホームで観戦できるのもあと5回。次のホームゲームは9月14日(土)14時キックオフ。まだバルドラールの試合を観たことがない方もぜひこの機会にご応募ください♪ 今回はスタンド自由席ペアチケットプレゼントです!

フットサルの見どころは展開の速さとゴール前での攻防です。ルールがあまりわからなくても大丈夫。展開が速くてあっという間に状況が変わるので目が離せずにいるといつのまにか惹き込まれています。

席種はアリーナ席とスタンド席の2種類です。アリーナ席はピッチ脇にあり目の前で迫力満点のプレーを観ることができます。選手たちのプレーを間近で見たい方にオススメ!


もう1つはスタンド席。こちらは2階の席なのでピッチ全体をじっくり観ることができます。選手全員の動きも見えるので観戦初心者でもわかりやすくてオススメです。同じスタンド席の中でもゴール裏はバルドラール浦安のサポーター席! 思い切り声を出しての応援ができます。ここで応援してくれる地元のお子さんたちもたくさんいるので、お子様連れの方もお気軽にお入りください。

また、9月はまだまだ暑さが心配ですが、フットサルは体育館競技なので暑い日でも快適な体育館内で試合観戦ができます! 会場内ではチームオフィシャルグッズの他に、お子様に大人気のピザブーズでは、わたあめやかき氷の販売もあります。その他も地元の美味しいパン屋さんは毎回売り切れになる大人気のお店。そして8月のインドネシアフェアに続いて、この日は「ブラジルフェア」を開催します♪ ブラジル料理やブラジルの文化や言語に触れられるワークショップブースなども出店予定! いつもと違った雰囲気のホームゲームをお楽しみください。


*写真は前回大好評だったインドネシアフェア時のもの。

9月14日(土)の対戦相手は現在11位のエスポラーダ北海道。前節では首位名古屋オーシャンズに3-2で勝つジャイアントキリングを起こしたチームです。バルドラール浦安はリーグ戦では5位につけているものの、ホームではまだ勝利していません。ホームで勝利して地元のみなさんと一緒に喜びたい! どうか熱いご声援をお願い致します

 

【読者プレゼント☆ 観戦チケットプレゼントのお知らせ】

2019年9月は、浦安に住みたい!読者の皆様から9月14日(土)スタンド自由席を、5組10名様にプレゼントいたします。

【Fリーグ2019/2020 ディビジョン1】@浦安市総合体育館

■9月14日(土)
バルドラール浦安 vs エスポラーダ北海道 14:00 Kick Off 

応募期限:
*9月14日(土)のゲームは2019年9月2日(月)まで。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
また、9月14日(土)ゲームの当選者様にはメールにてご連絡しております。

*応募者多数の場合は抽選となります。
*当選者のみ発表をメールにてご連絡いたします。入力されたメールアドレスはお間違いのないようお願い申し上げます。また、チケットの受け渡しは当日「関係者受付」にて行います。チケットに関しましてはバルドラール浦安までお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る