市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【DUARIG Fリーグ2018/19】ホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 2019年1/19(土)のスタンド自由席が5組10名様に当たる♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

バルドラール浦安は、国内最高峰のフットサルリーグ、Fリーグに所属し、浦安を拠点に活動するフットサルチームです。今シーズンは2019年2月でリーグ戦が終了となり、浦安での開催は2019年1月19日が今シーズン最後のホームゲームとなりますので、まだ観戦したことがない方は、下のチケットプレゼントに是非ご応募ください♪

フットサルを観たことがない方にとっては、ルールもわからないしファンじゃないと試合も行きづらい雰囲気・・・と思ってしまう方もいるかもしれませんが、ルールはあまりわからなくても大丈夫。フットサルの見どころは、試合展開がびっくりするほど速いところなので、ボールを奪ってからの速攻やサインプレーからの得点などは、観ているだけでドキドキを味わえます!

席種は2種類、アリーナ席とスタンド席です。アリーナ席はピッチのすぐ横。近いだけあって迫力満点! もう1つはスタンド席。こちらは2階席なのでピッチを全体からじっくり観ることができます。そして、スタンド席の中でも声を出して熱い応援をしたい方はゴール裏で思い切り応援をしてください!

また、体育館競技なので試合観戦は天候の影響がなく、寒い日も快適な体育館内で試合を楽しめるのも嬉しい! 会場では大人気のピザブースや本格派プルコギ丼などのキッチンカー、地元の美味しいパン屋さんやビールの販売もあります♪ ビールを片手に日本トップクラスの熱い試合観戦をぜひお楽しみください!

12月25日現在、バルドラール浦安は10位。1月にホームゲームで対戦する相手は現在5位の湘南ベルマーレです。リーグ戦は残り5試合。ぜひ市民の皆さんのご声援で、一つでも上の順位にいけるよう、後押しをお願いいたします!

DUARIG  Fリーグ2018/19 @浦安市総合体育館

■第30節 1月19日(土)
バルドラール浦安 vs 湘南ベルマーレ 14:00 Kick Off 

【読者プレゼント☆スタンド自由席チケットプレゼントのお知らせ】

応募期限:
*1月19日(土)のゲームは2019年1月11日(金)まで。
*応募者多数の場合は抽選となります。
当選者のみ発表をメールにてご連絡いたしました。入力されたメールアドレスは間違いのないようお願い申し上げます。また、チケットの受け渡しは当日「関係者受付」にて行います。チケットに関しましてはバルドラール浦安までお問い合わせください。

バルドラール浦安 公式HP

以前の過去記事はこちらから↓

【DUARIG Fリーグ2018/19】ホームゲームでバルドラール浦安を応援しよう! 12/8(土)、12/22(土)観戦チケットが5組10名様に当たる♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る