市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安のヒト2016 リラックス】「ほぐす」のではなく「ゆるめる」 ~セラピスト YORIさん

身体の気のバランスを整えて…ゆるめた身体で少しでもすっきりしてほしい。

人間にとって大切な要素は『体』『心』『栄養』そして『気』。ルラシェでは、施術の前にまず気のバランスを整え、施術の効果をさらに高めていきます。落ち着いた施術室で気を整え、全身のマッサージへ。定期的に仙骨のあたりに手を当てて温めながら、香りの良いオイルでマッサージが進んでいきます。グリグリほぐすのではなく、スッと手が身体の奥まで入ってきて触れられているような不思議な感覚はとても心地よく、硬くなった身体がすーっと解き放たれていくよう。「頑張っている女性のために、自分を大切にする時間をつくってほしい。少しでも皆さんの身体をゆるめ、楽になるお手伝いが出来たら・・・。」迎えてくれるセラピストYORIさんの優しく柔らかな雰囲気だけでも、心が落ち着きリラックスできそうな、癒しのサロンです。

9489 4427
心地よい香りと観葉植物、ゆったりと流れる音楽が心を落ち着かせてくれる癒しの空間。完全予約制、女性限定のプライベートサロンです。

前回の記事(「ほぐす」のではなく「ゆるめる」。カラダとココロにゆったり優しくアプローチする施術を体験してきました!)もご参照ください!

併設ネイルサロンplie [プリエ] OPEN

DSC_7822 DSC_7802
1席だけのプライベート空間で、ゆったりとネイルを楽しむ。シンプルでありながら上品なネイルは、大人の女性にピッタリなデザイン。忙しい毎日から少しだけ開放されて、日頃のご褒美に・・・自分だけの贅沢な時間を楽しみませんか。

4435
Relacher(ルラシェ)…浦安市入船4-8-11-2F 047-718-1767 ※完全予約制 http://relacher.link/

※この記事は、フリーペーパー浦安に住みたい!11・12月号に掲載されたものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る