市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

《期間限定》オリエンタルのビュッフェで、父母に日頃の感謝を伝えよう

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

京葉線新浦安駅の近くにあるオリエンタルホテルでは、
9/1〜9/19日までの間、「敬老の日」シルバーマンス、スペシャルプランを提供しています。
オリエンタルホテル 敬老の日プラン

通常大人一人3500円、土日では4100円の所・・・
な、な、なんと650円/人で利用可能になってます!

4名以上でご利用になられる場合、65歳以上の方が2名までお一人650円となります!
オリエンタルホテルの中で、グランサンクの他、日本料理「美浜」や
中国料理チャイニーズ・テーブルもご利用頂く事が可能です。
 今回は、会社のお客様にお誘い頂き、グランサンクのビュッフェを楽しんできました。
IMG_1927
IMG_1928
この機会を利用して、ご家族みんなで、おいしいお食事をしながら、
日頃の感謝を伝える場として利用してみてはいかがですか?

1日10組限定ですので、お早めにご利用ください!

〒279-0011 千葉県浦安市美浜1丁目

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る